--年--月--日 --:--


【XBOX360&PS3】アフターバーナークライマックス発売決定

2010年01月25日 10:44

どうも、僕です。

このブログ、すっかり土日は定休日になってしまいました。
なんだか土日って、まったりしすぎてあんまりPCの前にいないんですよね。


さてさて、ブログTOPのお知らせにも書いてありますが

アフターバーナークライマックス発売決定!!


アフターバーナーといえば、セガの名作ですよねぇ。
僕も昔から好きです。
そして、このアフターバーナークライマックスはアーケードで稼動していた物ですね。
おもしろいんですよ、これ。


2010年春に、XBOX360LiveアーケードとPS3のタイトルとして移植されます!!
開発は、VF5&オラタンの移植チームが担当してます。
そのまま移植ではなく、HD化されております!
いや、ほんと楽しみだなぁ。

ABC.jpg

登場する機体は、実在する機体が3機です。
カラーバリエーションがある為、全部で12種ですかね。
春まで待ってられないw

9面までノーコンテニュークリアで、隠しステージにいけるのはそのままなんだろうか。
条件満たして、エクストラステージ出現とか。
エンディングも数種類あったはずなので、その辺もそのままならいいなぁ。




コメント

  1. 一撃 | URL | -

    かっちょいい!!

    これすごいですね!
    映像もめっちゃ綺麗だしこれは買いでしょう。
    アーケードは未体験ですがスクショを見るだけで楽しそうw
    早く映像も公開されないかなぁ

  2. 兼頼 | URL | -

    懐かしい!

    うわー…
    これはまた…(´∀`)
    隠れセガ信者の私としては嬉しいニュースですね

    こちらのブログにお邪魔してると、結構な勢いで物欲が刺激されるのは何故でしょう(笑)

    とりあえず、PSPo2とACSLが一段落したら…
    ……。
    今度はゴッドイーターと同時進行なパターンかとorz

  3. くれは | URL | -

    おはよーーございまっす

    >一撃さん
    このHD化した動画・・・見たいねぇ!
    実は今、XBOX360で買うかPS3で買うか悩み中なのです。
    PS3のほうが金額的に安くてですね、ええ。
    でも実績あるから箱でもほしい・・・。
    両方買うかも(ぁ


    >兼頼さん

    セガ信者ktkr!!!
    セガはほんっとに最高ですよねぇ~。
    僕も周囲の方々に物欲を刺激されまくりなので、それをお裾分けしようと(笑)

    実際発売になるのももうちょっと先でしょうから、それまでゴッドイーターとPSPo2とACSLで繋ぐ感じで解決ですよ!(ぁ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/127-f0740de5
この記事へのトラックバック



