--年--月--日 --:--


【360&PS3】アフターバーナーの続きですよ

2010年01月26日 12:19

どうも、僕です。

2日連続、アフターバーナークライマックスのお話なんですよー!

健闘を祈る





・・・・いいじゃない、好きなんだから(笑)

昨日、日本でも移植される事が決定したとお伝えした、アフターバーナークライマックス(略してABC)

フレンドさんなどからですね、協力プレイは存在するのか聞かれたんですが、
僕はアーケードで2台並んでるの見たことなくてですね、やったことないw

んでちょっと調べたんですが、アーケード版では

協力プレイ可能です

2人までです。
2人で分担しつつ任務をこなしながら進み、スコアを競う。
こんな感じ。

ただ、これはアーケード版での話なので、移植されるものにこのモードがあるかはまだわかりません。
まぁ、箱とPS3ならあると思うんですけどね!
すんげぇ楽しみだ!!!

ABC通信プレイABC通信プレイ02

なんかずれたけど、(・ε・)キニシナイ!!





ここからは登場機体の紹介ですよ。
まずは自機体

【F-14D スーパートムキャット】
空母を中心とした機動艦隊の防空任務を受け持つ艦上戦闘機。
D型はエンジンや火器管制装置を強化した、トムキャット・ファミリーの最終発展型。

F-14Dスーパートムキャット(スタンダード)

F-14Dスーパートムキャット(カモフラージュ)F-14Dスーパートムキャット(スペシャルペイント)F-14Dスーパートムキャット(ロービジビリティー)


【F/A-18E スーパーホーネット】
従来型のホーネットを大幅に改良した新型艦上戦闘攻撃機。
E型は1人乗りのタイプで、2人乗りのF型とともに配備が進められている。

FA-18E スーパーホーネット(スタンダード)

FA-18E スーパーホーネット(カモフラージュ)FA-18E スーパーホーネット(スペシャルペイント)FA-18E スーパーホーネット(ロービジビリティー)



【F-15E ストライクイーグル】
世界のあらゆる空へ進出し敵航空機を排除することを主眼に開発された制空戦闘機。
E型はレーダーや航法装置が強化された戦闘爆撃型。
夜間や悪天候下でも低高度を飛行して精密な地上攻撃が可能。

F-15E ストライクイーグル(スタンダード)

F-15E ストライクイーグル(カモフラージュ)F-15E ストライクイーグル(スペシャルペイント)F-15E ストライクイーグル(ロービジビリティー)



敵の機体も魅力的です。
数が多いので、名前だけでw

F-15Eストライクイーグル、F-4EファントムⅡ、AV-8BハリアーⅡ、A-10AサンダーボルトⅡ、CH-47Dチヌーク
F-14Dスーパートムキャット、B-52Gストラトフォートレス、F/A-18Eスーパーホーネット、F-5EタイガーⅡ
B-2Aスピリット、XB-70ヴァルキリー、AH-64Dアパッチ・ロングボウ


ステルス機とかいますからねぇ。
やべぇ、早くプレイしたい!


この勢いでアウトランとかもだしちゃって





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/128-271a7384
    この記事へのトラックバック



