--年--月--日 --:--


PSPo2-MAXIMUM ATTACK リトルウィングCUP開催決定

2010年01月27日 09:47

どうも、僕です。

昨日、カプコンのXBOX360向けタイトルの発表会がありましたが、
XBOX360にモンスターハンターフロンティアオンラインが発売されるようです。
Fだけはやるまいと思ってましたけどね、箱で出来るんならやろうと思いますよ。
あんまりあのグラの質は好きじゃないけどね。


おっと、今日は別の話だった。
本題はこちら

MAXIMUM ATTACK リトルウィングCUP開催決定!!!
MAXIMUM ATTACK 02
【MAXIMUM ATTACK リトルウィングCUP】

こちらはですね、全国のプレイヤーの倒したモンスター数を集計し、その倒した数が一定数まで到達すると
新しいルートやアイテムが開放されるミッションです。

「全員参加型大規模ミッション」

うん、なんかいいね。


【ミッション内容】

(ウルスラさん)
カーシュ族の「古の力」が失われつつあるから、カーシュ族復興の為に訓練プログラム作るんだけど、
モンスターのデータ足りないから、みんなでVRミッションで討伐データ集めましょ?つーか集めろ。

クラッド6カウンター ミッションランク:B~A 参加可能人数:1~4人 


けっこうはしょってるけど、こんな感じの内容w
まだ、正式な開催日は決まっていませんが、新たなモンスターの出現、チケットを集めてアイテムと交換できたりなど、
ちょっと面白そうじゃありません?
MAXIMUM ATTACK 01



コメント

  1. 兼頼 | URL | -

    なん…だと…!

    …と、一度言ってみたかった兼頼です(笑)

    なんか…良いですね、こういうの。
    最近流行りの双方向?的な。

    モンハンもPSPo2も、たまに近所の友人とマルチでやる以外は、基本ソロでしかやった事ないんですが…
    楽しそうですよね~…。


    オンラインか!?
    とうとうインフラデビューしてしまうのか!?

    まぁ、我が家のPS3が20GBな時点で資格無しかと(笑)
    PCも良くわかりませんし

    とりあえず、ちょっと繋ぎ方でも勉強してきますorz

    やたらと長文、失礼いたしました。

  2. くれは | URL | -

    兼頼さん

    PS3、モンハンときたらアドホックパーティーの事ですかー?

    1.PS3を有線でオンライン接続

    2.PSストアで、「アドホックパーティーβ版」をダウンロード(無料です)

    3.アドホックパーティーを起動

    (以下、MHP2Gだったら)

    4.空いているロビーでROOMを作成。

    5.MHP2Gでオンライン集会所へGO!!


    野良でやるなら、オンライン集会所にいる状態で、アドホックパーティーで検索ってやると、他にMHP2Gをやってる部屋を探してくれますよ!

  3. 兼頼 | URL | -

    ああっ[e:330]

    これは、わざわざありがとうございます

    ただ、我が家のPCは無線LANを使用してますんで…。
    やるとしたら多分そちらを使うかと思います。

    …PS3、いっそ買い直そうかなぁ(笑)

  4. くれは | URL | -

    おお

    買っちゃいましょうよ、うえっへっへ(←悪魔の囁き
    PS3を買いなおした際は、ぜひぜひ一緒に狩りをしましょう!

    僕はすぐ被弾する危険因子ですけどね(ぁ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/129-8ce7971c
この記事へのトラックバック



