--年--月--日 --:--


PSPo2-人気キャラクターの投票結果がでたんだけど・・・

2010年01月28日 11:08

どうも、僕です。

本日は、PS3のアルトネリコ3の発売日!!
発送メールはきてるので、夜までには届いてると信じてるよ!!


それまではPSPo2話ということで。

先日から行われていた
人気キャラクターアンケート

結果が出たようです。

こちらは公式ブログで

「ファンタシースターポータブル2」メインキャラクターで、誰が一番人気あるのか!?

これをアンケートしてみるというものでした。
ちなみに僕は、女性キャラはもちろんエミリアたん、男性キャラはマガシで投票しました。

そして出た結果は以下のような感じ。


【女性キャラ】
1位:ルミア・ウェーバー
2位:エミリア・パーシバル
3位:ミカ
4位:クノー
5位:チェルシー
6位:ウルスラ・ローラン


【男性キャラ】
1位:シズル・シュウ
2位:バスク
3位:レンヴォルト・マガシ
4位:クラウチ・ミュラー
5位:イーサン・ウェーバー
6位:ユート・ユン・ユンカース

人気投票女性人気投票男性


エミリアたんが2位・・・いいんじゃないかな!
ルミアならしょうがない、(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

でも男性キャラの2位がバスクとか・・・びっくりしたw
マガシさんくるとばっかり思ってたよ!


今回のアンケートでの男女各1位と2位のキャラクターは、
PSP用壁紙が後日配信されます
ルミア・エミリア・シズル・バスクの4人ですね。

ルミア&エミリアは共演の壁紙もくるとか(´∀`*)ウフフ



・・・・バスクって聞くと、バスク・オム思い出しちゃうのは僕だけ?


コメント

  1. はんぺん | URL | -

    おひさー

    ルウたまがいなぁぁい!!!!!?どうしたんだ?
    クノーやバスクって?
    漢はマガシですよねーww
    あ、イーサンいねえ・・・さすが「空気君」


    ここで言っちゃだめかなぁ・・・クラッシュバンディクーって知ってる人いる?

  2. 兼頼 | URL | -

    バスク・オム

    …あんなめり込み眼鏡は知らない事にしておきます(笑)

    ルミア大好きっ子としては嬉しい限りですね
    あ、もちろんエミリアも好きですよ?

    男性はやはりバスクだと思います。

  3. くれは | URL | -

    遅くなってしまったーーー

    >はんぺんさん

    どうも!おひさですーーー!!
    ルゥさんいなかったですねぇ・・・。
    前作ではかなりの人気だったように思ったんですが・・・。
    クラッシュバンディクーと言えば、PSのあのタイトルですよねぇ?
    今はPSP/PS3のゲームアーカイブスとして600円で販売もされていますね。
    残念ながらやったことはないんですよ><


    >兼頼さん

    めっちゃ知ってるじゃないですかw
    彼をはじめて見たときは夢に出てくるかと思いましたw

    バスクさん(PSPo2のほうのw)、やっぱ人気なんですねー。
    めちゃくちゃエミリアたんのことを気にしてたみたいなので、
    軽くやきもち焼きつつ見てました(ぁ



  4. はんぺん | URL | -

    お返事ありがとう

    クラバン友達に勧めたら二人やり始めた・・一人つんだ。死亡ムービーがざっと20種以上ある+ゲームオーバーペナルティない→いきなり死にたくなる→こん棒に突っ込む→カメラまで吹っ飛んできてつぶれるw。子供にグロって何か教えてくれるw攻略情報ナイト年越。お勧めでふよ。ただR2L2使うんでPS3でやったほうがいい。
    バスク・・・!亜、あの人か・・・
    子供は元気に遊ぶものだ・・・他意はないぞって言う。一瞬喧嘩売られたかと思った。
    実はデータ破損して泣く泣く作り直してたんです。久しぶりなのはそのせい。

  5. くれは | URL | -

    なるほどぉ

    そ、そんなゲームだったのか・・・w

    600円だし、BFBC2の合間にでもちろっと手を出してみましょうかねぇ。

    あ、ポイント50円分しかないから追加しないとw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/130-7f7bfcb6
この記事へのトラックバック



