--年--月--日 --:--


PSPo2-パーフェクトバイブル買ってきたんだけど・・・

2010年01月30日 20:29

どうも、僕です。

1月29日発売の完全攻略本・パーフェクトバイブルを買ってきました。
買ってきたんですが、悲しいお知らせが・・・。
なんとお詫びしていいやら・・・。

先日の記事で、ファミ通とのコラボアイテムのパスも公開なんだって!!!
みたいな事書きましたが

新しいパスワード載ってませんでした!!!
ごめんなさい!!


まだ全部すみからすみまで見たわけではないんですが
バーーーーーっと全部見てみたところ、どこにも載っていない・・・。

確かに、確かにですよ、

ファミ通×PSPo2のコラボアイテムが手に入るパスワード掲載!!

としか書いてはなかったですけどね。

まさか今まで各誌で公開したパスを載せただけとか・・・ありえないっしょ><

さすがエンターブレインさん。ありがとうございます。


パスワードが公開されていたのは以下のもの だけ でした。


鉄壁のファミ通 1976 3725
ファミ通PSクロスエッジ 7836 6354
コネオンナックル 4566 5856

以上3点。
公式ページで公開されたものすら????になってました。


とにかく期待させてしまった事はお詫びいたします。
申し訳ありませんでした。




さて、内容なんですが。
各ミッションのマップなどが載っていて便利そうですよ。
それと、昨日から始まっている「マキシマムアタック」の新ボスのデータもすでに掲載されていました。
これはちょっと良かったかな?
さらにですねー、エクステンドコードの情報もありました!
情報といっても、各武器のエクステンド後のデータの一覧ですけどね。
エクステンドする際、リセットとロードを繰り返さなくて済むのは楽でいいかも。

購入時の注意なんですが、今回の完全攻略本。
かなりの数の誤植があります。
ありえないほどw
どうでもよさげなものから、そこ間違ってたらダメだろってところまで。
(完全攻略本なんだからデータの間違い自体、本来あってはいけないですが)

本についてた帯?にかいてありました。
『大丈夫、ファミ通の攻略本だよ。』

ええ、全くもってその通りでございます。
期待した僕がバカだったと思いましたw



ここまで、かなりのローテンションで書いてしまいましたが、最後に逆転ホームランがありました。
表紙のカバーをはずすと、カバーがあるときには見えなかった

エミリアたんの縞パン

これが見えるような仕様になってました!!!!
なんてこった!!!
やっぱファミ通最高だな!!!


コメント

  1. はんぺん | URL | -

    ねー

    友達も無いって言ってた。まだパスワードってあるのかなあ?

  2. くれは | URL | -

    そうですねぇ

    >はんぺんさん

    今のところ、当初発表されていたコラボは全部出尽くした感じなので、
    あとはDLCメインじゃないでしょうか?
    あるとすれば・・・集英社から出る設定資料集に期待ってところですかねぇ。
    一度ジャンプコラボやってるとはいえ、ジャンプと言えば海賊。
    まだ海賊系のアイテムってなかったですよね?

  3. 紅空 | URL | -

    でも
    もやしもんのパスは、発表まだなのでわ?

    ( ̄Д ̄;;

  4. くれは | URL | -

    はうぁッ!!

    >紅空さん

    そうでしたッッ!!
    すっかり忘れてたーーー

    もやしもんパス情報が入り次第お伝えさせて頂きます。
    感謝です!

  5. 無限の翼 | URL | -

    大丈夫?ファミ通は嘘っぱちだよ?(笑)

    表紙は素晴らしいのですが、内容の殆どが嘘っぱちでしたありがとうございました!

  6. くれは | URL | -

    そうですねー

    >無限の翼さん

    もうコレクションとして楽しむしかないですねw
    元々、攻略目的で使う予定のない僕はいいですけどね、攻略目的で買った方は
    本当に災難だったとしか・・・。

    まぁ、ファミ通ですからね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/131-e15f7ebd
この記事へのトラックバック



