--年--月--日 --:--


BFBC2デモとかアルトネリコ3とか・・・いろいろやってます

2010年02月01日 13:20

どうも、僕です。

ここ数日、PSPo2のほうを全く起動しないという事態に陥っております。
なんかいろいろやりたいものがあったので、ついw

最近やってるものといえば・・・


・バトルフィールドバッドカンパニー2 DEMO
・アルトネリコ3
・ボンバーマンLIVE
・MHP2G
・ゴッドイーター体験版

こんな感じでしょうか。
【BFBC2 DEMO】

前作はXBOX360版のプラコレで買ってやっていました。
新作の2の体験版なんですが、これは面白いです。
今回は各兵科毎に経験値みたいのをためて、武器やガジェットをアンロックしていくような感じです。
銃やナイフでのTKはできなくなったみたいですね。
荒れる原因にもなるので、無くなって良かったかも。

今回は援護兵が強くなってます。
前作までの救急キットだけでなく、更にAED?がガジェットに追加されています。
前線で倒れた仲間を蘇生することが可能になりました。

弾薬の補給ポイントは無くなり、突撃兵のガジェットに弾薬箱が追加されました。
ポイポイ投げつつ進軍していくと、みんなが拾ってくれるのでポイントもけっこう入りますね。

分隊の機能も強化されていて、リスポンポイントもどの分隊員からリスポンするか選択可能になりました。
前作でこうあって欲しいっていうところが実現されているので、嬉しいなぁ。

とりあえず、配信から数日たちましたが、DEMOでアンロックできるものは全てアンロックできました。
3月11日発売なので、待ち遠しいですねぇ~。






【アルトネリコ3】

噂のトイレイベントやエロゲーにしか見えないイベントはこなしましたw
これといって不満点は無く、僕としてはすげぇおもしれぇー!って思えます。
あえていうなら、マップ上で動き出す時にヌルっと動く感じが気になるくらいでしょうか。
動く距離と足の動きがそれほどあっていないような。

僕としてはそのくらいですw
マップ上でのエンカウントが他ゲーにくらべて少ないような気もしますが、
一回の戦闘での経験値などは多いので、それほど気になりませんね。

なんといっても・・・サキたんカワユスなぁ・・・





【ボンバーマンLIVE】

XBOX360のXBLAタイトルです。
ボンバーマンの公式サイト的なとこで、発売された過去タイトルに名前が無いんです。
無かったことリスト入りでしょうかw

こちらはかなり前に購入したものなんですけどね。
オンラインが過疎りすぎていて、誰ともマッチングできなかったのでやめていたんですが、
最近フレンドの方とやっているうちに実績解除も進んできました。
あと少しで全解除なので、やってしまおうかなと。

フレンド複数人で、みそボンありでやるとカオスです。
倒された方が殺意むき出しで爆弾を投げてくるw
でも、いやな気持ちにならない、さわやかな殺意です(意味わかんないだろうけどw)
やるとわかるので、箱プレイヤーはやるべきだと思うw
普通に買うより、ゴールドメンバーシップとセットのやつ買ったほうがお得ですよ。
200マイクロソフトポイントと純正ヘッドセットもセットでついてくるしね。





【MHP2G】

ハンターランク9まで上がりました。
相変わらず死にまくりですなー。
フレンドに寄生・・・ゲフンゲフンw

粉塵は惜しまず使います。
調合しまくりです。

さぁ、誰か一緒にやろうかw(PS3のアドホックパーティーでw





【ゴッドイーター体験版】

ささ、もうすぐ発売!!
体験版で作れるものは全て作り終わったので、やること無いといえば無いんですが。
ヴァジュラさんと戯れるのが楽しくてw
一向に討伐タイムが縮まないんですけどね。
4日が楽しみだ!!
まだ限定ミッションコード入りの予約できますからね、まだのかたはお早めにー






なんかグダグダと書いてしまった・・・。
ネタがないとかそういう事じゃないんだからねッ!w




関係ないけど、これおもしろそうだよね
200911242200062.jpg


コメント

  1. 一撃 | URL | -

    ちくしょーw

    いっぱいやりすぎでしょうw
    人のこと言えないですけど。。。
    BFBC2はほんと発売日が楽しみね。
    援護兵として突撃してくんでやられたら起こしてくださいまし(違
    それはさておき・・・
    またやられた!
    なんてネタの宝庫なんだ(笑)
    くすりとやられちまったぜw

  2. 兼頼 | URL | -

    同じく…

    やられました!
    ちょ、突然吹いたら変な人に見られるのでやめてもらえますか(笑)

    あれ、サラッと誘われてる感が(・ω・;)ゞ
    入れるなら、友人宅に遊びに行った時にでもPT組んでみたいですね
    …彼のPS3で(笑)

    あ、腕は期待しないで下さいよ?
    勲章をコンプリートしてからは、周りの新人さんの手伝いくらいしかしてないので…

  3. くれは | URL | -

    こんちゃー!

    >一撃さん
    ちょっといろいろ同時にやってるせいか、あまり進まなかったりもするんだよねぇ。
    最近はアサルトがお気に入りだったりします(起こせないじゃない!w
    グレネードの使い勝手が良すぎて。
    アサルト時のほうがK/Dが良かったりするのだー。


    >兼頼さん
    (´∀`*)ウフフ
    ちょっと変わってるくらいのほうが面白いと思うんです。
    普通の人が普通なんだなって気がつけるから(笑
    友人のPS3で参戦・・・友人カワイソスw

    腕はね、いいんです。
    楽しければ無問題。

    ・・・と、即死王で弓使いの僕が言ってみる

  4. はんぺん | URL | -

    くれはさん、大変な事を忘れていますた。クラバンの話ですが1は鬼ムズ、2バランスよい、3神、4以降会社変わったためにクソゲー化。
    買ってたらごめんなのです。m(TOT)m
    そういえばブレイバーにしたところレア武器がばんばか出るんですが偶然ですかにゃ?
    モンハンかーpsぽに慣れててなんだか回復薬飲む時間がウザイww   失礼だけどいまだに下手な人っているんですよねー(くれはさんのことじゃないっす)
    勲章コンプした後は集団訓練を一人でやるくらいしかないなー。ギザミ×2 双剣 マジきついよ ハンデとして二匹に見つかってからスタートしたら1死 回復薬残り1っていうぎりぎり。面白いけどね

  5. くれは | URL | -

    はんぺんさん

    と、いうことはクラッシュバンディクーは3を買えば間違いないんですねぇ~
    2・3あたりが売ってるようならやってみますよー

    勲章コンプ・・・さすがにそこまでやってないですねー。
    金冠とかなかなかでなくてw

    僕はけっこう下手くそですよw
    甘くみちゃいけませんw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/132-dd6feca4
この記事へのトラックバック



