--年--月--日 --:--


PSPo2-リーンベルちゃん21歳の衣装がDL配信されます

2010年02月02日 11:58

ちゃお!僕です!

ファンタシースターポータブル2に新たな衣装が!

以前、T隊長がブログでこぼしていた衣装が配信になります。



配信されるのはこちら

END OF ETERNITY
リーンベルちゃん(金髪カワイコちゃん21歳)

の、衣装と武器です。本人を配信ではないです。

こちらですよー(画像クリックで大きくなるぉ)
リーンベルちゃん


この衣装、けっこう好きなんですよね。
エンドオブエタニティは正直戦闘が面倒だったのでスルーしたんですが、
キャラクターは好きなので、いずれは買ってしまいそうです。



本物のリーンベルちゃん
リーンベル6




きっとPSPo2での戦闘時もこうなるハズ
リーンベル4
リーンベル5

見えすぎですがな

さすがパンツネ申・T隊長。
目のつけるところが違う!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/133-e5d2eea4
    この記事へのトラックバック



