--年--月--日 --:--


PS3の起動率が上がってきてしまいました。ガンダムのせいだな

2010年02月03日 11:56

どうも、僕です。

昨日の記事で書くの忘れましたが、PSPo2のリーンベルちゃん衣装は2月3日
本日配信です!!


さてー
ここのところのPS3の起動率が高くなってきています。
以前はPS3でやりたいものなんかないって感じだったんですけどね。

最近は僕の物欲を刺激するタイトルが出たりと、買ってよかった感MAXです!

最初はね、高いルーターのつもりで買ったんですよ。
モンハンとかアドホックパーティーでやりたくて。
購入後はPSPo2のメンテ時やゴッドイーター体験版で大活躍。

持ってるタイトルは少ないですけどね。
現在進行形でやってるものといえば、最近買ったアルトネリコ3と最初に買ったガンダム戦記でしょうか。


特に起動率の上がった原因はコレw
積んでいたガンダム戦記はほんの数日前にフレンド数人が所持してる事が発覚。
あ、これね↓
タイトル

3人で初協力ミッションをやったところ、ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?

おもすれぇじゃないの・・・。

早速ロボット大好きっ子のフレンドの方にオススメしたところ、翌日に購入してくる迅速な対応!
すばらしいよ!
今はそれぞれお気に入りの機体をゲットし搭乗すべく、フリーミッションを進めてますw

好きな機体を買って(お金があれば)、好きな武器を搭載して戦う。
これだけでかなりグッ!!とくるんですよね。
両手にビームサーベルで突っ込んだりとかw
他に武器以外のパーツもいろいろあるので、それで自分好みにカスタマイズするとかもう。
しばらく遊んでられそうです(∩´∀`)∩ワーイ


ちなみに僕の好きな機体は

・ジムスナイパーカスタム
・ジムスナイパーⅡ
・ジムクゥエル

この3機ですね。
ジムばっかですw

別に他の機体も大好きなんですが、特にあげるならこの3機。
数あるジムの中でダントツでカッコイイぜ!!
ガンダムは好きだけど別に乗れなくてもいいです。

レーダーが広範囲、スナイパーライフル装備で長射程、GENが同価格帯のMSの中ではかなり多いので楽。

使えるじゃないのーーー!
クゥエルはまだ出てきてないからわかんないけど(ぁ

ジオン公国側だと、ハイゴッグ、ケンプファーですねぇ~。
ポケットの中の戦争最高です。
見た目が好きすぎる。


ジムスナイパーカスタム
ジムスナイパーカスタム

ジムスナイパーⅡ
ジムスナイパーⅡ

ジムクゥエル
ジムクゥエル

ハイゴッグ
ハイゴッグ

ケンプファー
ケンプファー


またもやグダグダ日記になってしまいましたが、今作のお気に入り↓
フィリーネ

カワイイと思います(ぁ


コメント

  1. keiz | URL | -

    MSの好みが被り過ぎw

    自分とMSの好みが被りすぎですw
    (違うのはハイゴックの代わりにグフカスが好きなとこ位かな)

    自分はこのゲームの作業感には飽きていたんですが、くれはさん達とやると・・・なんと!とっても楽しいじゃないですかw
    やっぱりくれはさん達はみんなノリが良くて一緒にやるとホント楽しいです。またやりましょー。

  2. Dodo | URL | -

    なにげに・・・

    私もMSの好みがモロかぶりですw
    ジムクェル→ジムカス
    くらいですね あとパワードジムも捨てがたいな~
    ってゲームは持ってないんですがw

  3. くれは | URL | -

    こんちゃ~♪

    >keizさん
    最初一人でやったときはやっぱり飽きちゃったんですよね~。
    みんなで協力プレイだと、敵も固くなるし声を掛け合いながらできるからいいですねぇ~♪
    またやりましょー!

    >Dodoさん
    どうもです!
    ジムカスタム・・・いいじゃないですかw
    どちらも我が家にプラモがありますw
    さすがにパワードジムはないですけどw

    協力できるガンダムゲーは面白いですよー!
    PS3がないといけないのは難点ですが・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/134-c209b4a2
この記事へのトラックバック



