--年--月--日 --:--


PSPo2-マキシマムアタック リトルウィングCUP みんな急げ!!

2010年02月04日 12:47

どうも、僕です。

現在PSPo2で行われている
マキシマムアタック リトルウィングCUP
MAXIMUM ATTACK 02

交換アイテムとかパネルなんかについて書いておきます。
このイベント、期間は2月12日までです。

ザックリいっちゃうと
1000万体撃破するとおいしいからがんばれみんな!!


んじゃ、説明をば。
モンスターの総撃破数に応じて、パネルが開放されます。
それは新ルートだったり、交換アイテム追加だったり。
パネルはこちら。

マキシマムアタックパネル

この5つです。

上段一列の開放で、マドゥーグ『ドル・ヴァベーグ』が全員プレゼントになります。

全パネル達成で エクステンドコード 1個 が全員プレゼントになります。


さらに、1000万体撃破まで到達すると全パネル達成報酬が
エクステンドコード 3個に増えます!


ちなみに、現在(2月4日お昼前)はどのくらいかというと
これくらい。

総撃破数

もう3分の1いってるじゃないか!!
みんなナイス!
全パネルはこのペースならいけそうですね。
ただ、1000万はギリギリやばい感じなのかな?

僕は今夜からゴッドイーターやりだしちゃうけど、こっちもがんばるぜ!!
グラールのみんな!オラに元気を分けてくれ!


あ、交換アイテム載せておきますね

交換・武器
交換・ユニット・ルームグッズ
交換・服


こんなの作ってて暇だなコイツって思ったあなた。

その通りです(ぁ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/135-26fc7ed3
    この記事へのトラックバック



