--年--月--日 --:--


PSPo2-設定資料集が発売されますよ

2010年02月05日 17:59


どうも、帰宅したら家が豆だらけになっていた僕です。

ここ数日めっちゃくちゃ寒いですね。
朝方の気温が氷点下だと精神的にきますね。

「休んじゃおうかな・・・(´∀`*)ウフフ」と。

寒いとマジでダメ人間になりそうです。

さてさて

2月10日(水)

ファンタシースターポータブル2設定資料集

発売しますよ!

いやー、やっときましたね。
コレクションするといえばやはり設定資料集でしょう!!
僕はどうもこういう物に弱くてですね、ついつい買ってしまう。
やってないゲームの物も買った事ありますね(ぁ



ささ、こちらが設定資料集ですよ!
設定資料集

2月10日(水)発売。
価格は2200円(税込)


気になる内容ですが、

■アートワークチーム書き下ろしの表紙

■ビッグサイズな設定画

■タイトル画面やムービーの絵コンテも収録

■開発スタッフインタビューは2部構成(企画チーム・シナリオ・アートワーク・サウンド担当)

■ジャンプコラボのデザイン画

■ジャンプコラボ作家陣による、新作書き下ろしイラスト掲載。



うん!いいんじゃないかな!!
設定画とかに細かく書いてあるだろうメモみたいのも見れそうですね!
裏話など満載らしいので、発売日買いしてこようと思います。


コメント

  1. はんぺん | URL | -

    さて・・・

    今回もパスワードなしになるんでしょうか?
    多大な迷惑をかけつつもパッチでパスワードアイテムって増やせるんだよねーでももうおしまいかな・・・泣
    これからは勇なまに向けて資金繰りでもしますか。

  2. 兼頼 | URL | -

    こんばんはー

    ども、兼頼です。
    私も、設定資料集はよく買いますねー。

    多少なりと絵を描いたりしてるので、色々と勉強になりますしね

    記事とは関係ありませんが…MHP2G、只今絶賛リハビリ中です(´∀`;)
    ひょっとしたらPTご一緒出来るかもしれない、と淡い期待と共に(笑)

  3. はんぺん | URL | -

    monnhann

    久しぶりにモンハンやると回避すんのに○おす自分がいる・・・www
    いまは火薬草いらないからよけてー!
    設定資料ってなんだか分からないです解説してくださいませんか?ゲームの背景とか乗ってたら友達を脅して借ります{うそよ}

  4. くれは | URL | -

    こんにちワン!

    >はんぺんさん

    設定資料集にパスが掲載される事はアナウンスされていないので、なしっぽいですねー。パス載せるならあらかじめ教えておいたほうが売れますしね。
    回避で○を押してしまうのはわかりますw
    最近はゴッドイーターもやっているので、○ボタン誤爆は酷くなりそうです。
    設定資料集については、発売後にまた書きますよー


    >兼頼さん

    絵を描かれるんですねー!
    僕は絵はめちゃくちゃ下手くそなんですよ。ペンタブとかで描くのは好きなんですけどね(笑)
    モンハンご一緒できるといいですねぇ。
    あとGEなんかも・・・(´∀`*)ウフフ

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/136-689d9bbf
この記事へのトラックバック



