--年--月--日 --:--


GE-ダウンロードミッションパックVer.1.1がきますよ

2010年02月09日 15:17

どうも、僕です。
最近記事に画像少なくてごめんなさいね。
撮影して、エンコしてってやってると日付変わっちゃうので。

ゴッドイーターがガンダムのおかげで進みません(ぁ
進行具合はといいますと、やっとこ難易度4ミッションをやってるってところでしょうか。
この難易度4ミッションからほとんど複数討伐ミッションになります。
やたらと密集されると、ついついスタンさせて逃げたくなります。
ただ、もらえる素材などもここからランクアップするので、より強力かつ相手に合わせた装備を作ることで
たとえ複数相手でも楽にはなってきます。
要は適応することですね。
難しいからってあきらめちゃだめだ!


と、まぁ駄文はこれくらいにしまして。

ダウンロードミッションパックVer.1.1がきますよ!

さて、2月10日(明日ですね)に新しいミッションパックがきます。

ダウンロードミッションパックVer1.1です。


このダウンロードミッションパックは、アラガミのデータを丸々ぶち込んであるそうです。
なので、このパックでディスクに入っていない全く新しいアラガミを登場させることも可能なんですね。
これっていいよね。
バンバン追加しちゃってちょうだい!!

さて、今回追加されるミッションは2つです。

ファミ通コラボミッション「ファミ通 黒炎の女神」

チャレンジミッション「雷神の饗宴」

なんかやばそうな感じ。
ミッション名とかはいかにもゴッドイーターらしいといいますか、なんといいますか。
カッコイイじゃない(*´∀`)


■ファミ通 黒炎の女神

第二種接触禁忌アラガミ「ヘラ」の討伐ミッションです。
黒炎の女神

こちらのミッションで、ファミ通コラボ衣装が手に入ります!
GEはカラーバリエーションこそ豊富ですが、衣装の種類自体はそれほど多くないですからね。
ぜひともGETしたいところでしょう。
シユウさんの色違いに見えなくもないけど・・・。
気にしたら負けだと思う(ぁ


■雷神の饗宴

ソロ限定の超難度ミッションです。
ヴァジュラさんが・・・ヴァジュラさんがいっぱいおる・・・!!!!
雷神の饗宴

ちょwやばいでしょww
なにこれコワイ・・・。
これをソロで狩れというのか。
狩られて来い、エサになれの間違いなんじゃないだろうか・・?
宴の料理は僕というわけですね?わかります。


※ダウンロードミッションパックはプレイステーションストアからのダウンロードになります。


今回のDLミッションも難しそうですね。
本編のミッションも複数討伐ミッションばかりなのでけっこうキツイ。
ただ、今後単体討伐ミッションもDL配信する予定らしいので、そちらで腕を磨くのも
アリかもしれませんね。

楽しみです!






コメント

  1. 一撃 | URL | -

    すばらしいシステムだね

    ボスデータ丸々配信ってすごくない?
    それはGJな試みだと思う。
    すっげーな。
    MHで望んでたことが別ゲームで実現してるw
    しかしヴァジュラさん恐ろしいね(笑)
    ぬるげーまーな自分にはあんなに苦戦したヴァジュラを一人でそんなに狩れる気がしないw

  2. 兼頼 | URL | -

    おぉー

    豪快なDLですね。
    MH3Gとかが出るなら是非実装して頂きたい(笑)

    関係ありませんが、私は最近急にプレイするゲームが増えてしまって、嬉しい悲鳴をあげてます

    そして、ご来訪ありがとうございます
    コメントまで残して頂いて…感謝です。

    拙い出来ですが、もし何かリクエストなどあれば、遠慮なく仰ってください

  3. くれは | URL | -

    こんばんワン!

    >一撃さん
    体験版の時とか、ヴァジュラさんに苦戦しまくりだったもんねw
    あれが複数とか考えられない・・・。2体だって厳しいのに。
    難易度4程度の装備でも十分倒せるくらいの強さらしいので
    がんばって討伐してみる!!

    >兼頼さん
    やはりゲームがあってなんぼですからね!
    嬉しい悲鳴はいくらでもあげたいです(笑)

    そうそう、せっかくHPにご招待頂いたので、早速お邪魔させて頂きました!
    プロフも覗いちゃったんですが、好きな音楽が全く一緒、好きな同盟も一部一緒で
    おおお~って思ってたんですが、そこでまさかの好きなタイプ。
    思わず吹いてしまいました(笑)

    リクといえば・・・やっぱりあずにゃんです(キリッ!

  4. 兼頼 | URL | -

    掲示板化すいません[e:330]

    なるほど、音楽の好みが同じですか
    それは嬉しい限りです( ̄∀ ̄)
    なかなかプロフのトラップに引っかかってくれる方がいなくて寂しかったのは秘密です(笑)

    あずにゃんですね!
    頑張ってみます(`∇´ゞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/138-d367da35
この記事へのトラックバック



