--年--月--日 --:--


PSPo2-設定資料集買ってきました

2010年02月10日 19:34

どうも、僕です。

本日発売の
ファンタシースターポータブル2 設定資料集
設定資料集



買ってきました!
思ったよりもデザイン画がよかったですねぇ~。
各キャラクターの初期デザインから決定稿までの編纂など、見ていて面白かったですよ。
特に初期デザイン!!
プレイヤーの使うキャラクターは、初期デザインと決定稿ではかなりの差があります。
特にヒューマン男の初期デザイン!!

完全にマスクのないバットマンでしたww

女性のほうもガッチャマンでしたね・・・。
ニューマン男は、初期だとほぼシズルに近い感じ。
髪型もシズルっぽかったです。

初期のエミリアたんはあれはあれでよかったかもしれない。
ツインテールとか猫耳とかw
ドストライクでございます(ぁ

ミカだけは初期と決定稿がほぼ変更なしでしたね。
細かく見てませんが、ほんとにそのままって感じでした。

キャラクターを作るのって大変なんですね。
かなりの数ありましたから。
デザイナーさんすごいんだぜ!!

パンツのデザインもきちんと描かれていましたしね!!w



見てるとついついニヤニヤしてしまう(パンツにニヤニヤじゃないからね!)、この設定資料集。
ファンならばぜひ買うべきだと思います。
ちなみに・・・設定資料集内の座談会での酒井Pの写真。
なんといいますか、まぶしかったです。
(酒井さんゴメンナサイ!でもほんとは大好きです!)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/139-73a70ec8
    この記事へのトラックバック



