--年--月--日 --:--


ODST発売ですよー

2009年09月24日 09:25

本日発売(9/24)のゲームはこちら

■ボンバーマン(ハドソン・ザ・ベスト) Wii

■Halo 3: ODST     XBOX360


ボンバーマンいいですね。
2008年にリリースされたタイトルのベスト版のようだけども、Wiiは買ったばっかりでまだまだ持ってるソフトも少ないって事で買っちゃおう。
ボンバーマン好きだなぁ。
爆弾を置いたらタイミングが早すぎて、爆弾と壁に挟まれてうごけないとか。
他の人の爆弾の爆発に、置いたばっかりの自分の爆弾が誘爆してやられるとか。
よくあるパターンw
それもまた楽しかったり。

WiFi対戦ってまだ人いるんだろうか?それだけが心配。


さて、とうとうこの日が来た!!
何かと話題のODST!!

いやー、実写PVとかほんっと驚いたなぁ。
カッコよすぎだろ、あれw
買おうかなー、どうしようかなーってタイミングであのPV。
一気に購入を決めてしまった。

それにしても、発売日はなんとかならなかったんだろうか?
9月の大型連休明けに発売とか勘弁してください。
せめて連休前にしておくれよ。
まだMH3もやんなくちゃいけないんだよ。
また寝れないじゃないか。

MH3、ODST、トラスティベルの同時進行がんばるぞー。
------------------------------------------------------
ポケモンが買えなかった時に500円でトラスティベル買ってしまった。
後悔はしていない。

ポルカのエアーキッスは僕に届いてしまったようです


コメント

  1. 一撃 | URL | -

    準備完了!

    私、降下準備完了しました!
    今日からODST頑張りまくりますw
    くれはさんの突撃をお待ちしております。
    モンハンもまだまだ作りたい大剣がたくさんありますし、一緒に寝不足ですね(笑)
    最近トラスティベルをプレイしたのはそういった訳でしたか・・・
    500円はお得すぎですw

  2. くれは | URL | -

    なんと・・・

    僕のODSTは明日降下のようです;;
    本日はForza3体験版を家族で楽しむという暴挙にでましたw
    これがまた楽しかったですw

    MH3はランス、片手剣、ハンマーと来て、ただいま大剣を作ってますw
    まずはジークリンデ?から作成中です。
    あと、近日中に僕のエロ装備を完成させて、お披露目したいと思いますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/14-26db8b33
この記事へのトラックバック



