--年--月--日 --:--


PSPo2-2月17日に新ミクコスチュームがDL配信されますよ

2010年02月13日 11:51

どうも、僕です。

来週2月17日に新しい服がDL配信になります。
今回のは以前からアナウンスのあった初音ミクコスチューム

ミクVN02プロテクター です。


こちらですねー。
ミクコス     ミクコス2

この衣装って、くるとはわかっていたから待っていた人も多いんではないでしょうか。
フィギュアとかもかっこいいし。(持ってないけど

このアイテムは無料で配信となります。
無料・・・なんていい響きなんでしょw
配信日にはサクっと落としてグラールをウロウロしたいと思いますw


17日はこのミク衣装以外にも、有料ではありますが衣装&装備が配信されます。
衣装1点、武器3点ですね。


ショッパーズスーツ&ショッパーズドレス
ショッパーズスーツ01   ショッパーズスーツ02

実はコレ欲しかった。
特に女性衣装が欲しかったんですよね。
有料?よろしい、買いましょう。


クラッドスライサー
クラッドスライサー


クラッドキャノン
クラッドキャノン


クラッドバストーネ
クラッドバストーネ


申し訳ない。
クラッドスライサーが洗濯物を干すヤツに見えてしかたないんですw

これらのアイテムは各300円にて販売です。
クラッドバストーネはちょっと欲しいかな。
ご利用は計画的にね!


コメント

  1. はんぺん | URL | -

    洗濯物・・・靴下干してるやつに見える 回るかな?

    店員作ろうと思って探し回ってもなかったのはこのせいか・・ひどいや、兄さんw!うちは方針上ネットでは何も買っちゃいけんのだよ。まあいいか無料があるから(ww
    ところで・・・今でもひどいハンターているんですねえ。技の威力をわざわざモーション値と呼んで得意がり(そういうやつは計算しない)龍弓とクーネで連射レベルが低いから龍弓は下位互換だ(威力1しか変わらん&武器性能が酷くて下位互換はクーネのほう)とか・・あ。愚痴になりました・・おわびに(?)ネタ装備を一つ・・・銘火龍
    銘火龍ド 防御珠 SソルG×五 属強
    攻撃大 属強 貫通強化 防御マイナス無し
    そういやパシリの髪形が無いけど対応しないのかな?
    god eater はお金の関係で買えない・・・ごめんなさし

  2. くれは | URL | -

    やっぱり見えますよね?

    >はんぺんさん
    あれは、きっと回るに違いないですよ(ぁ
    そうですか、ネット通販禁止令でてるんですねー。
    まぁ、支払い等のこともありますからね。

    モンハンですが、生粋の弓使いの僕がよく言うのは
    強いとか弱いとかじゃない。見た目と好みだろ?です(ぁ
    野良だと・・・テンプレ装備でw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/141-e3720b3f
この記事へのトラックバック



