--年--月--日 --:--


GE-ストーリークリアしますた

2010年02月18日 20:57

どうも、僕です!

ゴッドイーターが発売されてからというもの、ちまちまストーリーを進めてきましたが
やっとこストーリーをクリアしました!

いやー、おもしろかったですよ!
やっぱり、ストーリーが進行するたびに次が気になってしまって、なかなかやめらんないんですよ。
次のストーリーミッションが終わったらやめて寝ようって思ってても、終わったときにはまた同じ事考えててw
気づいたら朝ですよ。
フリーミッションなども大体はクリアしてはありますがいくつかスルーしてしまってるミッションもあるので、
それを消化しつつ、武器や装甲のランクアップをしていきたいですねぇ~。

ちなみにストーリーは難易度6で終わります。
ただし、クリア後に難易度7が出現して、以降難易度8・9・10と続くようです。
装備などもクリア後でしか作れないものも出てくるので、まずはそれを作成してみようかな。

とりあえずクリア記念ということで、体験版時代とクリア後のキャラでも晒しておきます。


--体験版時代--

おとなしそうなメガネっ娘でした。
メッチャ初期のはじめたばっかりの頃のですねw
まだ服に納得がいっていない頃です。
最初の時は、超序盤の雑魚にすら軽く倒されてましたね・・・。
なつかしい。

GEキャラメイク01
GEキャラメイク04
クレイモア
ファルコン



--ストーリークリア時--

昔に比べてちょっとオシャレになりました。
眼帯は製品版から追加になったので、変更してしまったw
今までのゲームでは必ずといっていいほど、スカートor生脚選択でしたが
今回はこのパンツルックがお気に入りになってましたねぇ~。
装備はといいますと、クリア近辺の割に微妙な感じかと思います。
もっと強化したりすれば楽だったのかな?


クリア後1
クリア後2
クリア後3


--そして現在--

「えー、結局こうなるのね」の図w
パンツじゃないから恥ずかしくないもん!



現在


後悔はしていない




コメント

  1. 兼頼 | URL | -

    おめでとうございますー[e:420]

    クリアされましたか
    楽しんでおられるなら何より( ̄∀ ̄)

    ちなみに私はというと、仕事が殺人的に忙しく、毎日翌日にならないと帰って来れなくて…一切触れてません↓
    というか、帰宅→入浴→寝る→出社という無限ループ(笑)

    イラストは週末に頑張ります

  2. くれは | URL | -

    Re: おめでとうございますー

    ありがとうございます!
    お忙しそうですね:(;゙゚'ω゚'):
    体調とか大丈夫ですか?

    僕も前職は朝6時に家を出て翌日2時~3時に帰宅の生活してました。
    結局体を壊してしまって辞めちゃいました。
    あまり無理をなさらず、休めるときは休んだほうがいいですよ!
    イラストのほうは落ち着いてからで全然構いませんよ!
    まずは体をゆっくり休める時間に使ってください~

  3. keiz | URL | -

    ストーリークリアおめ

    クリアお疲れ様。くれはさんの攻略ペースは相変わらず早いね~。
    ゴットイーターは結構長くやりたい位、遊べるゲームだったので
    自分はみんながボダラン祭りの間にもう少しじっくりやってみますね。

  4. くれは | URL | -

    keizさん

    いやいや~、僕よりかなりやりこんでる方っていますからねぇ~
    GEはほんとに長く遊べそうだね!
    DLミッションもくるし、装備もなかなか揃わなかったりw
    ボダラン後も続けていくので、いつでも誘ってくだされー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/144-29bd1319
この記事へのトラックバック



