--年--月--日 --:--


PSPo2-設定資料集とのコラボミッション配信決定

2010年02月22日 21:14

どうも、僕です。

先ごろ発売された『ファンタシースターポータブル2 設定資料集』ですが、

こちらとコラボしたダウンロードミッション

『JUMP 邪王降臨』

が、2月24日に配信されるようです!

マキシマムアタックが終わり、無事に1000万体撃破完了できてウッハウハなところに
新ダウンロードミッションですよ!!

今度のDLミッションは、設定資料集の発売を記念しての集英社とのコラボミッションです。
ミッション内容は、>「坑道や遺跡に捕らわれているナウラ三姉妹を救い出そう!」だそうです。
詳しいとこまでは全くわかりませんが、「三姉妹を守り抜くことができれば、素敵なアイテムが…」とか。

護ってやろうじゃないの!!自分の命が最優先ですけどね!
生きてれば万事なんとかなるとどっかの隊長がいってたし(ぁ

2月24日といえば、夕方15:00~16:00の間にサーバーメンテが入ります。
新規ミッションの為のサーバーメンテなので、wktkしながら待ちましょうね!



さてさて、リトルウィンググランプリがもうすぐフィナーレです。
大阪大会も終わり、残すは決勝大会だけですね!!
予選ではかなりの強者が集まり、なかなかハイレベルだったとか。
うん、出なくて良かった(ぁ
決勝大会ではそんな強者達との戦いを勝ち抜いてきた方々が激突します!
僕も絶対観戦に行・・・いや、やめておこう。
行くといって行けた試しがない僕なので。
宣言すると予定が入るので、コッソリ・・・ねw

決勝大会日程はこちら↓

開催日:2010年3月13日(土)
会場:アキバ・スクエア(秋葉原駅前からアキバブリッジを通ってすぐです。リンク先アクセスマップ参照)
開場:12:30~17:30(予定)


決勝大会に出られる腕前が欲しいんだぜ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/147-ba42923c
    この記事へのトラックバック



