--年--月--日 --:--


XBOX360- ボーダーランズがちゃんと届いたw

2010年02月26日 00:39

どうも、僕です。

またまた久しぶりになってしまったXBOX360ネタ。

最近はずっとBFBC2のデモなかりでしたねぇ~。
ただ、25日でデモのオンラインが終了なので、発売日までできねぇぇええ


ただ、届かないであろうと予想していたXBOX360用タイトル
Borderlands

こちらがちゃんと発売日に届いた!!
アマゾンさんGJですよ!

このボーダーランズはFPS+RPGなんですが、やってみるとおもすれぇええ!

銃でバリバリ敵を倒していくと、レベルが上がっていきます。
武器はランダム生成らしく、どんな武器がどの状況で手に入るかは運ですが、
好みの武器でより強いものを探していくってのも面白い!

さらーに、このゲームはCOOPできるんですよ。
4人までフレンドさんとパーティーを組んで進める事ができます。
これが一番の購入理由ですかねぇ~。
一人で黙々と武器集めたり、レベル上げたりもいいけど、やっぱりワイワイやるのが一番だし、
お互い助け合えるのもイイ!

インスコしてフレンドさんのインするのを待ってから、いきなりCOOPでプレイした訳ですが、
アイテム回収したり、武器を拾ったり、ワンワンみたいな敵を蹴散らしたりと面白かった!
ついつい時間を忘れてやってしまいますた。

日本版だと海外版に比べて、表現等で修正されてしまっている所は多々あり、
部位欠損表現がなくなったのでヘッドショットがわかり辛いですが、日本版のみプレイするなら気になりませんね。
NPCの登場シーンなどもカッコイイので、これは買いですねぇ~。

とりあえず、より強いSMG(サブマシンガン)を捜し求めてさまよって行きたいと思いますw


コメント

  1. 一撃 | URL | -

    一緒に遊んで下さぁい

    どもどもw
    昨日は初プレイお付き合いありがとでござんした。
    いやぁこれ面白いですね!
    めっちゃはまりそう。
    一緒に良武器もとめてこの廃れた世界をまたさまよいに行きましょう。

  2. 兼頼 | URL | -

    大丈夫ですか?

    風邪の具合はいかがですか?
    季節の変わり目は特に長引きやすいですしね。
    お大事になさってください

  3. くれは | URL | -

    お返事が遅くなって申し訳ない><

    >一撃さん
    ボダラン最高だねぇ!良武器集めとか楽しすぎる。
    ランダム生成のなせる業なのか、スナイパーライフルにスコープなしとか
    ネタすぎる武器も出てきておもしろいw
    またやりましょう!

    >兼頼さん
    今日(3月2日)の記事にも書いたんですが、ただのカゼではなかったっぽいですw
    完治まで少しかかりますが、体調自体は良くなってきています。
    ご心配お掛けして申し訳ないっす><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/150-79976c63
この記事へのトラックバック



