--年--月--日 --:--


【復活】ミルミル復活!!キタ――(゚∀゚)――!!

2010年03月05日 10:29

ちゃお!僕です!

ゲーム以外の話で大変申し訳ないのだけど、皆さん『ミルミル』って知ってます?

ヤクルトから発売されていたものなんですが、2005年に発売中止されて以来5年ぶりに復活したそうです。

僕にとっての大ニュースですw

ミルミルは小さい頃から僕の大好きなものだったんですよね。
保育園の目の前のお店で買ってもらってました。
2本か3本のパックだったような・・・。
お値段が他のヤクルト製品に比べてちょっと高かったので、なかなか買ってもらえませんでしたけどw
残念ながら、小さい頃にしか飲んだことなかったのであまり味は覚えていません。
ただ、「おいしかった」という記憶だけ残ってるんですよねw
発売中止になってからは、気になってたけど結局飲めなかったな~って後悔してましたが、
そのミルミルが、

3月1日から復活したんだって!!

キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

味覚えてないけど、超嬉しいw
ミルミルがメジャーなものなのか、マイナーなものなのかなんてわかりませんが、
知ってる方には嬉しい話のハズ!w

ちなみに昔のミルミルの画像↓
ミルミル
やべぇ!!なつかしい!!
これが3本くらいのパックになってたですよ。


そして、これが新ミルミルだッッ!!!
新ミルミル2新ミルミル

おおお、赤と緑の丸はかわんないのね。
わかりやすくていいじゃないw


【ミルミルの説明】

■B.ブレーベ・ヤクルト株(生きたまま大腸まで届く強いビフィズス菌)が100億個/本以上含まれています。
加齢、ストレス、生活環境でビフィズス菌の数が減ったしまうので、摂取することは大事です。

■虫歯の原因にならない甘味料のパラチノースを使用

■にんじんジュースを配合し、酸味を抑えた、飲みやすいミルク風味


ドリンクヨーグルトというジャンル?らしい。
CMなんかも流れるらしいですよ?
僕はあまりテレビを見ないのでわかりませんが、もしかしたらもう見た方とかいるかもね。


とりあえず、早速買ってきたいと思います(´∀`*)ウフフ


コメント

  1. 兼頼 | URL | -

    懐かしっ!(笑)

    まずは体調も(ある程度)良くなられたようで何よりです

    ミルミルはほとんど味覚えてませんが、当時の記憶はフラッシュバックしますね(笑)

    それと、一切関係無くて恐縮ですが…ブログ的なモノも初めてみましたので、またお暇があれば覗きにでも来てやってください

  2. くれは | URL | -

    ありがとうございまっす!

    >兼頼さん
    遅くなりましたが、先ほどブログのほうにお邪魔させていただきました。
    それと、リクエストさせてもらったイラストのほうも拝見させていただきました!
    すんっごく!カワイイですねぇ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
    ありがとうございました!!

    P2Gやりたくなってきたーー

  3. 兼頼 | URL | -

    ありがとうございました[e:420]

    ご来訪&コメント、ありがとうございますー
    遅筆なうえ、時間が取りにくくて完成は遅れますが、またリクエストあれば是非お願いします
    出来れば原画を差し上げたいんですが

    お言葉に甘えまして、リンク張らせて頂きました
    …噂のフリーページに(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/153-8a0d92d8
この記事へのトラックバック



