--年--月--日 --:--


Borderlands-2周目途中で全実績解除完了しちゃった

2010年03月08日 11:17

どうも、僕です。

ここのところ集中的にやっていたBorderlands(XBOX360)ですが、

fejvrb.jpg

ようやく 全実績解除 できました!
これといって大変な実績はそれほどありません。
うっかりするのは、「大容量」と「まとまれば怖いものなしだ」の実績くらい?
大変というか面倒なのは「フレンド 2 人への伝達」。

「大容量」・・・Claptrap を救出し 42 個のインベントリ スロットを解除する
「まとまれば怖いものなしだ」・・・協力プレイでラック・ハイブ ボルト・ボス スレッジ クロム フリントを倒した
「フレンド 2 人への伝達」・・・Gearbox のスタッフか、この実績を解除したプレイヤーと協力プレイをする。

大容量はほとんどのClaptrapが進行ルート上にいるので、見落としたとしても1箇所とか2箇所くらいだと思います。
Old Heavenのやつとscrapyardのやつかな?
この辺はよく通る場所に倒れてないので、気づかない場合もあるかも。
ただ、じっくり探索する人なら普通に見つかると思いますけどね。

まとまれば怖いものなしだは、協力プレイでボスを倒していかないといけませんが、画面分割でのプレイでも解除可能なので、有線コントローラーを繋いで放置させとけばOK。
ちなみにボスは、そのミッションをクリアしたあとでも同じ場所にいけばまた出現します。

「フレンド2人への伝達」、これってどのくらいの人が解除できるの?って思ったけど、フレンドさんと遊んだら1発で解除しましたw
野良でやってたら解除できたとの事。
けっこう解除してる方っているのね。スタッフとやらなくちゃいけない的な事書いてあったから、そんなに解除でき無いだろうと思ったんだけど。日本は隔離鯖だし。

まだ解除してない方、ご一報頂ければ解除の為にパーティーインしますよ?


全部の実績を解除したといっても、これからまたDLCが来るんですよね。
そしたら追加実績きちゃうから、全実績解除じゃなくなっちゃうw
ただ、DLCのほうも面白そうなので、早く配信してほしいなぁ。


コメント

  1. 一撃 | URL | -

    はえーw

    もう全実績いっちゃったん!?
    はえーっすw
    レベル50まではもうちょいかかるかなと思ってたのに。
    さすがですな。
    後は2週目クリアまでがんばりまっしょい。

  2. くれは | URL | -

    いや~

    >一撃さん
    いやはや、早いといっても一撃どんももうすぐ50じゃないかぁw
    細かい実績が面倒だったので、先にやっといてよかったw
    さすがにすでに1周してるだけあって、2周目はサクサク進みますな~。
    あとちょっとだからがんばろう!

  3. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  4. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/154-d4bddd0b
この記事へのトラックバック



