--年--月--日 --:--


希望が見えてきたぞ!!

2010年03月11日 13:16

どうも、僕です!

前日に書いたデススマイルズ2の初回限定版が予約できない件。

まだわからないけど、なんとかなりそうッ!!

(´∀`*)ウフフ


僕のゲーム購入のほとんどは、アマゾンか地元のゲーム屋です。
地元のゲーム屋といっても、全国に店舗があるうちの一つですが。

いつもはオンラインで予約して店舗で受け取り、ポイント貯まってウマーなんですよ。
今回予約しようとしたら、リストにデススマ2がないッ!!
もう予約締め切ったんだって思ってたんですが、どうやら違うようで。
知り合いに聞いたところによると、まだ予約開始してないそうでw

マジですかッ!!そうですかッ!!

もうね、今すぐ仕事やめて帰りたいくらい嬉しいですよ!
あ、帰りたいのは毎日なんですけどね(ぁ

これから予約となると、確実にゲットする為にチェックをしておかねばいけないんですが、
予約開始したらその知り合いが教えてくれるそうで。
ありがたや~(*´∀`)

あやうくゲオeショップで予約しちゃうとこだった。
あそこは配送日とかもはっきりしないし、心配なので頼みたくないんですよね。

なんにせよ希望が見えてきた!
初回限定版!!待っててねッ!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/157-3b9a5ed1
    この記事へのトラックバック



