--年--月--日 --:--


デススマ2 古本市場で本日予約開始!!急げ同志諸君!!

2010年03月12日 12:37

どうも、僕です。

先ほど(3/12 12:30)



デススマイルズ2Xの予約が古本市場で開始されました!!

いやー、なんとかゲットできそうでよかった!!

初回限定版の予約ができるなんて幸せだぁ~♪

2日前までの絶望感がうそのようですw


予約開始されたのは古本市場というお店です。
このブログの右側に検索窓ついてるので、そこからでもグーグルからでも検索かけてみてね!


今回は取り急ぎこのへんでw


コメント

  1. シィン | URL | fzXxwl2E

    やったな!

    ちくしょう!震えが止まらねぇぜ!
    ・・・古本さんもすぐ品切れになっちまいましたね(T T)
    なんとかメッセにて予約はできましたけども、届くまでは
    安心できないっす。ちなみにグーグル先生がここに誘導し
    てくれたんですが、それだけデスマ難民が多いっつー事?

  2. 一撃 | URL | -

    おめっとさん

    初回限定版すごい人気だね。
    デススマ恐るべし。
    くれはさんの日記みて自分も探してみたんだけどほんとに売り切ればっか。
    何はともあれ無事ゲットできてなにより。

  3. くれは | URL | -

    遅くなって申し訳ない!レスです

    >シィンさん
    予約はできたんですね^^おめでとうです!
    近しい方々でもまだ予約できてない方が多いですね。
    古本市場はほぼ瞬殺だったようですね^^;
    まさかここまでの速さで品切れになるとは。。
    古本市場は、ちょこちょこ在庫確保→再度予約開始ってやるので今後もチェックですねぇ~。

    >一撃さん
    ありがと~~!
    いや、本当にすごい人気だね~。
    転売ヤーさんもかなり含まれてはいるとは思うけど、シューティングって元々出荷も少ないしね><
    しかも初回限定版ともなると更に・・・。

    デススマやろうぜぃ?w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/158-c1e5117a
この記事へのトラックバック



