--年--月--日 --:--


ODSTやっと届いた!!と思ったらレジェンドクリア。

2009年09月26日 03:24

ODST、手元に届いた~♪♪
ワクテカしながらHDDにインスコ。
ソロ・キャンペーン用ディスクとマルチプレイ用ディスクの2枚ともインスコOK!!
さぁ!やるぞ!操作を思い出すとこから!w
って思った時に、MH3、GoW2などでも遊んでいただいている、フレンドの一撃さん達からパーティーのご招待が。
即パーティー参加で、ODSTを3人でCO-OPする事に。

最初だからノーマルあたりでウォーミングアップかと思ってました。
でも、今宵の一撃さん達は違った。
難易度レジェンドでしたw
いいですとも!その言葉を待っていた!!
Haloの操作を忘れてどれがリロードかもわかんないけど、いいでしょう!

というわけで、初プレイで難易度レジェンドやってきました。
最初はなれなくて、僕は何度も死んでいました。
でも3人だったこともありほとんどリスタートすることもなく、慣れてきたのかサクサク進み、

レジェンドクリア!!w

実績も初プレイで705解除でございます。
これでいいんだろうか?
いいんだよね、うんうん。
まだまだいっぱい実績あるし。対戦だってあるし。
一人でレジェンドもいずれはやらなきゃだし。

今日はめっちゃ面白かった!!
一撃さん、酢橘さんありがとう!w


でもやっぱり僕はHaloの乗り物、運転下手くそでしたw


コメント

  1. 一撃 | URL | -

    申し訳ないっす

    初日にレジェンドクリアなんて暴挙にお付き合いさせてしまいすいませんでした。。。
    くれはさんがいて大助かりでした。
    自分達だけだとおそらく心が折れてました(笑)
    まだまだFFや、キャンペーンで取り残した実績もありますのでまた一緒にプレイしてください!
    あ、後くれはさんずNo.1写真期待してますねww

  2. くれは | URL | -

    がんばってきますよー

    一撃さん>
    レジェンド全然オッケーです^^
    きっとノーマルに慣れたあとだと、もっと辛かったような気がしますw

    写真はがんばって撮影してきたいと思いますw
    低性能カメラでどこまで撮れるのか・・・。
    会場内は暗いから心配です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/16-f18e4a81
この記事へのトラックバック



