--年--月--日 --:--


PSPo2-明日は「TESTスーツ・アスカ」「プラグスーツ・カヲル」のDL配信日

2010年03月16日 12:57

どうも、僕です!

今月のファンタシースターポータブル2はエヴァンゲリヲン祭なのかい?

3月17日(水)
「エヴァンゲリヲン新劇場版・破」コラボ衣装
「TESTスーツ・アスカ」「プラグスーツ・カヲル」のDL配信です!

先々週に続いての、連続エヴァ衣装配信ですね!!

僕は男でありながらカヲルきゅんが好きだったりします。
いや、本当の一番はマヤさんなんですがね、ええ。

というわけで(どんなわけだぃ!?)

明日DL配信されるこの衣装ですが、もちろん無料でございま~す!
プレイステーションストアをチェックしておかないとね!!


これも公式HPに載ってますが、3月31日にあの衣装が配信です!!
アレですよ!アレ!!

ドラ○ンサ○ーイ と 某チャンネルのキャスター・ハ○ちゃん

僕としてはこちらのほうが楽しみですw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/160-62e18f81
    この記事へのトラックバック



