--年--月--日 --:--


モンスターハンターポータブル3rdきたーーーーー

2010年03月17日 10:50

どうも、僕です!

昨日カプコンから発表された大ニュース!!
とうとうきますよ!!

MonsterHunterPortable 3rd!!!

2010年末発売だそうです。
少し前から3rdの発表じゃないかと囁かれ、コラだと言われながらも画像などがネットでアップされたりしてましたね。
僕も半信半疑ではありましたが、きてくれればいいなぁ~って思ってたんですが

ほんとにきちゃったΣ(´∀` )!!

PSPにて
MonsterHunterPortable 3rd 発売決定!!
MHP3.jpg

発売時期は2010年末を予定しているらしいですが、絶対間に合わせて欲しいですよね!!


今作の初期装備は和風な感じらしいです。
僕の愛してやまない弓には似合いそうでなによりw
武器は12種類。
PV見る限りでは、ガンランスに新モーションがあるぽいですね。
モンスターはP2Gにいたモンスター+3(トライ)にいたモンスター+新モンスター。
猫飯がなくなって、混浴温泉みたいのが追加(猫飯のような効果があるそうです)(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

他にもいろいろと今までとの変更点等ありますが、まだよくわかりません。
インフラ対応するぽいですが、対応するだけではDLクエストだけとかもありますからね。
ぜひともPSPo2に続いて欲しいですねぇ~。
ボイチャ・スカイプなど使えない場合はアドパのほうが便利ですけどねw

早くもっと情報出して欲しいですね!
明日のファミ通には、いろいろ情報が載るようなので、要チェックですよ!


MonsterHunterPortable 3rd 公式プレサイトはこちら

そして、発表会ムービー


コメント

  1. 兼頼 | URL | -

    キタ--(笑)

    来ましたね、ついに!
    私も今夜記事にしますが、カプコンからの続報を楽しみに待ちましょう

  2. くれは | URL | -

    兼頼さん

    ついにでるんですね!
    どれほど心待ちにしていたことかーーーって感じです♪
    インフラにも対応するとかしないとかなので、早く詳しい情報が欲しいですね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/161-8516709b
この記事へのトラックバック



