--年--月--日 --:--


BFBC2→MHP2G これが最近の流れになってたり

2010年03月26日 10:32

どうも、激しく眠い僕です!

月末と月初は本当に忙しいです。

月末締め切りの書類とか終わるのか心配になってきた。

そろそろ本気だすか(ぁ


忙しくてもゲームは毎日やるんですけどねw
日課ですから(`・ω・´)キリッ
ここのところの帰宅後の流れはといいますと

帰宅→夕食→お風呂→ゲーム

こんな感じなんですね。(まぁ、最後がゲームな事以外は普通ですよね)
大体ゲームにたどり着くのが21時前後。
フレンドさんも同じくらいの時間に集まりだすので、けっこうちょうど良かったりw

21時前後からBFBC2をはじめ、24時前後に数人就寝のためBFBC2終了。
ここからが本番で

24時前後~ MHP2G プレイ開始w

これが大体3時くらいまでやります。

睡眠時間は確実に削れてますが、お陰でP2Gのお金も素材もたまるたまるw
なによりフレンドさんとのプレイなので楽しくてしょうがないんですよねぇ~
時間があればソロプレイもしますが、やっぱりみんなでワイワイやるのが楽しすぎ♪
時間も忘れがちなので、けっこうヤバイですw

今でさえこんななのに、3rdとか出たらどうなっちゃうのかしらん?(´∀`*)ウフフ


【追記】
ちなみに3時~4時まではカイジを読みつつそのまま寝落ちです(ぁ


コメント

  1. keiz | URL | -

    すげぇ

    毎日、そんな生活おくっていたとは・・・超人すぎるw
    自分は一日6時間ねても、昼間眠くなってしまうので
    くれはさんのその体力は凄いの一言です。

    でも、MHP3が出るまえに倒れたら元も子もないので
    ほどほどにね~^^

  2. 兼頼 | URL | -

    ほほぅ(ニヤリ

    私も仕事が早く終わる日は3~4時くらいまでゲームか原稿やってますよー(笑)

    …同類のにおいがしますよ、ええ、ええ。
    最近は帰宅したら2~3時とかなので、自分の体がまず心配ですがorz

    お互い健康には気をつけて、素敵なゲームライフを送りましょう

  3. くれは | URL | -

    おはよーーーん

    >keizさん
    昔は2,3時間しか寝ないでも余裕だったんですけどね。
    最近では4時間は寝ないと、眠くて眠くてw
    MHP2G→MHF→MHP3
    この流れでやられないように気をつけます(((( ;゚д゚))))アワワワワ


    >兼頼さん
    兼頼さんは僕のスケジュールよりかなりハードっぽいですよね(´∀`||;)
    夜中に帰宅って結構キツイ。
    せめて日付が変わる前に帰って来られるといいんですけどねぇ

    それでも朝方近くまでなんかやっちゃうのって( ´∀`)bグッ! だと思いますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/163-73f2a8fc
この記事へのトラックバック



