--年--月--日 --:--


MHP2G-新しいキャラ作ったけど・・・やっちまった・・・

2010年03月31日 01:14

どうも、僕です!

フレンドさんが新キャラ作る!

って話だったので、僕の作ってあって全くさわっていなかったキャラを育て始めてみました。

また訓練所とかめんどくさーーーって思うけど、きっとやるんだろうなぁ~


と、いうわけで新たに育て始めたキャラはこちら!!


azu01.jpg

村クエを進めたので微妙に育ってます。
今回はですね、笛と大剣をメインに据えて進めていこうと思います。

ただひとつ問題がありまして・・・。

名前・・・間違えちゃった・・・w

僕はですね、azukiちゃんにしたかったんですよ。
あずきちゃん。
昔、同名のアニメがやっていましてね、よく見てたんでそれにしようと思ったわけですよ。

こういう子です↓
azuki.jpg

そのあずきちゃんにしたつもりでいたんですけどねぇ
いざプレイ開始してから気づいたんですが、名前が『azu』だけになってましたw
以前に作成した時に、あとで作り直そうと思っててそのままだったんですねぇ~。
キャラ選択画面とかもチラッとしか見ないから、全く気づかなかったですよ。

今から作り直すのも面倒なんで、このままいっちゃいますけどね。

ここまで集会所のほうは全くといっていいほどやってなかったので、そろそろHR上げしてきます。

上の装備内容です↓
azu02.jpg


コメント

  1. 兼頼 | URL | -

    (・ω・)..





    あだ名はあずにゃんで決定だね!(笑)

    どうも、兼頼です。
    あずきちゃんって、すぐに顔が出てこなかったんですが…画像を見て思い出しました。
    いやぁスッキリした

  2. くれは | URL | -

    あずにゃん♪

    あずきちゃんはあだ名で、本名はあずさちゃんなので間違いではないですね(笑)

    今回特に武器縛りでやってるわけではないんですが、頭装備はなるべくピアスでいくつもりです。
    せっかくのツインテなので(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/166-1f634787
この記事へのトラックバック



