--年--月--日 --:--


本日より新TOP絵でお送りいたします

2010年04月01日 21:34

どうも、僕です!

兼ねてから変更を企てていた『TOP絵』。
何を隠そう!PSPo2のTOP絵なのに、ここ最近PSPo2をやっていないという体たらく。
というわけで、TOP絵変更です♪


僕は絵を描くのが苦手でして。
描けといわれれば描けますよ?ペンタブとかも揃ってますし。
まぁ、道具があっても下手ではねww
ペンタブちゃんかわいそうw

とまぁこんな感じだったわけです。

そこで以前にリクエストして描いていただいた絵があったなと思い出したんですよ!
最近MHP2Gで作った新キャラ『azu』ちゃんに似てるということでw

早速許可を頂きまして、TOP絵を無事変更完了です!!
常葉 兼頼さん、感謝です♪♪



TOP絵変わったからなんなの?って聞かれても困るけど。
僕の気分がリフレッシュされるだけという噂も・・・。

ブログをはじめてからしばらくたちまして、慣れてきたとたんに更新ダダ遅れしてしまったり
更新しようかな~?いや、明日にしよう!と3日も書かなかったりw

今後は気分もリフレッシュしたことですし、毎日何かしらダラダラ(笑)とお届けしていきたいと思います。


今のところネタは全く浮かばないけどw



コメント

  1. 兼頼 | URL | -

    こんにちは
    自分の画像があんなデカいとはついぞ知らなかった兼頼です(笑)

    次からはサイジングしてからUPしときますね

  2. くれは | URL | -

    こんにちワン!

    >兼頼さん

    ビッグなあずにゃんを見れていたのでサイズはあまり気にしてませんでしたw
    最初は左右くらいしかトリミングしないで作ったので画面の半分以上がTOP絵状態でしたねぇw
    サイズ調整などは仕事の息抜きにちょうどいいんです(ぁ

    本当に感謝ですv-353

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/167-78a1366d
この記事へのトラックバック



