--年--月--日 --:--


MHP2G-azuちゃん耐震装備を着る&ぶらっくふぁるこん

2010年04月02日 20:25

どうも、僕です!

僕はMHP2Gをプレイする際はもちろん、他ゲームでもそうですがPSP単体でプレイします。
ただ、グリップをつけると格段に持ち易くなるんですよね。
キャラを作り直してからはずっとPSP単体でプレイしてましたが、そろそろグリップをつけようかなと。

そこでPSP3000対応のグリップを購入しました。
ブラックファルコンというやつです。
こちらです↓
ぶらっくふぁるこん01

装着するとこんな感じ

ぶらっくふぁるこん02
ショボイ携帯(SO903i)で撮ったのでちと画像が見づらいかもですがw

久しぶりのグリップということで、やっぱり最初は違和感がありましたが、少しやったら慣れました。
これでちょっとは楽になるかな~♪

あとで聞いたんですが、昔からあるモンハングリップも3000の本体につけられるんですね・・・。
知らなかったヽ(=´Д`=)ノ

これも使い心地はいいですし、1400円くらいですからねぇ~。
いい買い物だと思います。
寝っころがりながらやるときは邪魔なんではずしたほうがよさそうですよ。


さてさて、ここからはazuちゃん日記ですよ。
我が愛しのazuちゃんはHR3まで上がりました。
けっこう駆け足で進めてるつもりではあるんですが、早いのか遅いのか。
当初はまったり下位で装備集めでもしようと思っていたんですが、フレンドさんが下位緊急シェンガオレンまで
到達したということで、急遽HR3まで上げて装備も揃えてきました。

下位シェン用耐震装備.mp4_000001034

下位シェン用耐震装備.mp4_000009376

下位シェン用耐震装備.mp4_000009943

こんな感じの耐震装備です!
大剣、笛メインで・・・と言っていましたが、すでに双剣を担いでいるという意思の弱さ発揮しまくりんぐw
いいんですよ、近接全般大して使った事ないんだから(ぁ
あ、珠の構成はこちら

武器:ブレイドエッジ改 なし
頭:レッドピアス 研磨珠×2
胴:ブランゴメイル 耐震珠
手:クロオビアーム 
腰:ブランゴフォールド 研磨珠
足:ブランゴグリーヴ 研磨珠×2

発動スキル:耐震、砥石使用高速化

とりあえず現状揃えられるのはこれだけでした。
武器は攻撃力・切れ味重視で、緑ゲージの長いブレイドエッジ改を担いでます。
頭装備はですね、髪型を隠したくなかったのでピアスですw
ここだけは譲れない。

頭装備はピアスかガルルガ仮面!それが僕のジャスティス!

ささ、それではこれからシェンガオレン戦逝って参ります


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/168-4ccc96dc
    この記事へのトラックバック



