--年--月--日 --:--


MHP2G-シェンガオレン討伐

2010年04月04日 01:40

どうも、僕です!

MHP2Gやってますか?
MHP3まであと半年以上あるとはいえ、あっという間ですからね!
それまでMHP2Gを遊びつくしましょう!

あ、MHFでもいいとは思うけど。


さて、 azuちゃんで集会所下位緊急シェンガオレンにいってきました!

今回はフレンドさんの分とあわせて2回いってきました。
耐震装備も作ったし、バッチリですよ!

とにかく

斬る!
斬る

斬る斬る!!
斬る斬る

隙あらば爆弾を置いて・・・

爆弾

起爆!!
起爆

いつもは蹴っちゃうんですけどね。
azuちゃんは女の子ですので、漢(おとこ)起爆なんてしません。
ちゃんと小タル爆弾で起爆ですw

今回はフレンドさんのお手伝いもあって、あっという間に部位破壊完了♪

あとは討伐可能エリアで暇つぶしです。
ふっとばし

キレイに吹っ飛んでますw
大砲の弾を持って、ハンマーさんに飛ばしてもらう。
これは飛距離を測って遊べますね(ぁ


こんな感じで遊びつつシェンガオレンさんを待って

シェンガオレン討伐

無事討伐完了!!

下位ですからねぇ、サクっと終わった感じになりました。
それでも時間だけはどうしてもかかるんで面倒ですけどね;;

しかーし!!
これで晴れてHR4に昇格です♪

また素材を集めまくって、ピアスに合う装備を作っていかなければ!
剣聖のピアス・・・早くほしいぉ


コメント

  1. 兼頼 | URL | -

    おめでとうございますー

    さて…どこから突っ込んでよいやら(笑)

    とりあえず楽しそうなので、はしゃぎ過ぎは多目にみてあげます(何様

    禁煙してPS3買い足そうかしら(¬з¬)

  2. くれは | URL | -

    僕の準備はいつでもOKですよ!(ぁ

    >兼頼さん

    ありがとうございますv-352
    はじゃぎまくってるのは僕のデフォルトなんです(笑)
    僕は現状PS3フレンド=XBOX360フレンドなので、PS3でのフレ登録大歓迎です!
    >禁煙してPS3
    禁煙・・・難しいですよね・・・。
    僕もけっこう吸う方なので禁煙はキツイ・・・ということで
    勢いでPS3買ってしまって、お金ないから吸えない状態にしましたw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/169-8782565c
この記事へのトラックバック



