--年--月--日 --:--


最近気になったもの

2010年04月07日 10:52

どうも、僕です!

のーふぇいと!(XBOX360版)
やっとこメインヒロインであるメイベルルートも終わって、全ルートクリアしました!
全ルートを普通にクリアすれば、ほとんど実績は埋まるので、かなり楽ですね。
唯一、CG100%実績は犬ルートのバッドエンド確定の選択肢を選ばなければ埋まりませんが。
選択肢はかなりわかりやすいものなので、他のゲームに比べたら難易度メチャ低です。

理瀬ルート、メイベルルート、最後に回すほうがオススメ。


さてさて、最近きになったものいきましょかー

これ。
『化石モンスタースペクトロブス』(Wii)

ディズニー・インタラクティブが6月17日発売するWii用ゲームですね。

こちらが公式サイト
公式サイト

・化石を発掘し、スペクトロブスというモンスターを覚醒させ、育成する。
・スペクトロブスは主人公と共闘してくれます。
・戦闘時、モンスターは自分で考え行動しますが、指示を与えることで行動の切り替えができます。
・エネルギーがたまると必殺技を発動できます。
・スペクトロブスは3段階進化する


なんでしょう?
主人公も動かせるモンスターファーム?
そんな感じなのかい?
画像とか見た感じだと、なんか発掘作業楽しそうw

【ストーリー】
惑星警備隊の主人公たちが、謎の惑星ウィーテラで住民を苦しめている凶悪な侵略生命体"クロール"を倒すため
かつての伝説の白き獣王を復活させるべく旅に出る。

かなりはしょってます(ぁ

化石モンスターは全部で110種類いるみたいですね。
なんだろう、育成だけじゃなくて『主人公と共闘』って聞くと惹かれてしまうw
仲間にして、つれて歩いて、一緒に戦闘。
こういうのいいなぁ。
アクションRPGだからすぐには飽きなそうだしw

時期が時期だけに財政的にも購入予定的にも厳しいですが、買ってみたいなぁ。


その前に『咲ポータブル』買ってこようw


埋め込んじゃったけど大丈夫かな・・・ドキドキ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/172-946bbdc1
    この記事へのトラックバック



