--年--月--日 --:--


二次元女体化してやったー をやってみた

2010年04月08日 11:11

どうも、僕です。

なんとか診断とかなんとか占いとかって面白いですよね。
僕はこういうの大好きw

今回はちろっと見かけた『二次元女体化してやったー』をやってみました。
『二次元女体化してやったー』

ツイッター診断メーカーで作ってあるものですが、これに名前を入れると自分をおにゃのこで表してくれます。

僕の名前「くれは」でやってみると

くれは女体化

なん・・・だと・・・?
サイドポニーとかエロエロな部分はいいでしょう。
キツイつり目なのにおっとりな感じ?
なんという設定。
このギャップがモテ要素になり得るのであれば、それもまたよしだけども・・・。


ちなみに、本名でもやってみたくなってしまったので、大丈夫とか大丈夫じゃないとか抜きにやってみた。

僕女体化

もちろん名前は伏せますけどねw

いいじゃないか。
ツインテールとかいいんじゃない?
そういやツインテキャラがけっこう好きだったり。
でも・・・どうして僕はつり目ばっかりなんでしょうか?(ぁ

こんな感じなのかな?
全部は当てはまらないですけども。
ギアスCC

僕的にはこっちがよかった。
キャスパー

緑髪という制約さえなければ・・・


コメント

  1. 一撃 | URL | -

    なんだこれw

    面白いw
    一撃はたれ目で桃髪なのに姉属性みたい。
    ギャップがたまらんね(笑)

  2. keiz | URL | -

    とんでもないことになったw

    けいずを二次元女体化すると『服はワンピースで、灼眼(つり目)で炎髪のロングのサイドポニーでおでこ出しで鬼畜な感じのキャラ』のようだ

  3. 兼頼 | URL | -

    ええと…

    服はパレオで、ジト目+厨二病で赤髪ロングのツインテールで猫耳+猫尾で真面目な感じのキャラ…

    何ぞコレ(笑)
    厨二病てw(=[]=;)w

  4. くれは | URL | -

    遅くなりましたー

    >一撃さん
    姉属性いいじゃない・・・
    そういうのもあるんだー!
    知ってる名前でちょっとまわしてみるw

    >keizさん
    まんまシャナさんをサイドポニーにしただけな気がするのは気のせいでしょうか?w
    シャナさん自体は存在をちょろっとしってる程度なのでよくわかりませんが(ぁ

    >兼頼さん
    パレオってどんなのでしたっけか?
    水着・・・?
    デフォルトで水着?!
    厨二病というのも世間ではあれですが、悪くないと。
    僕は厨二と言われ様が何の抵抗もなかったりw

  5. 兼頼 | URL | -

    せっかくなので

    二次元女性化の結果を描いてみますよ
    ………
    ……
    またしても水着ですかそうですか(笑)

  6. くれは | URL | -

    な、な、な、なんですとーーー?!

    ぜひともお願いします!w
    ツインテに猫耳しっぽっぽですか・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

    楽しみに待っております~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/173-429d4a4e
この記事へのトラックバック



