--年--月--日 --:--


僕と私の購入予定

2010年04月22日 17:11

どうも、僕です。

どうしたら喉の痛みとかって消えるんでしょうか?
いまだに痛みがひかないままなのでちょっと心配になってきた:(;゙゚'ω゚'):

ちょっと前にぼそっと書いたけいおん!のゲーム。
ミクのスタッフが作ってるみたいですね。
音ゲーなんでは?!と騒がれております。

全然音ゲーでOKだぉ!

ここのところオンラインゲームである大航海時代オンラインばかりやっとりますが、他ゲーもやる予定あるのよん。
っということで、誰得?!僕の購入予定げ~む~!!のコーナーです。

サクッと書くとこんな感じ。

■すでに発売日が決まってるもの
5月20日 ロストプラネット2(XBOX360)
5月27日 デススマイルズ2X(XBOX360)
5月27日 デススマイルズ2X対応スティック
6月17日 化石モンスター スペクトロブス(Wii)
6月24日 モンスターハンターフロンティア(XBOX360)
6月24日 ぼくのなつやすみポータブル2 ナゾナゾ姉妹と沈没船の秘密!(PSP)
7月29日 ストライクウィッチーズ 白銀の翼(XBOX360)

■発売日未定のもの
夏頃 ACE COMBAT X2 JOINT ASSAULT(PSP)
年末 MHP3(PSP)
未定 ナインティナインナイツ2(XBOX360)
未定 デッドライジング2(XBOX360)
未定 けいおん!のゲーム(セガ 機種不明)

■発売してるけどまだ買ってないもの
咲ポータブル(PSP)
デモンズソウル(PS3)
シュタインズゲート(XBOX360)


こんな感じ?
全部買えたらいいんですけどねぇ~。
なかなか、全部に手が回らないのが残念だったり。

5月・6月・7月は圧倒的にXBOX360のタイトルが多いですね。
特にデススマ2!!楽しみすぎる!
デススマ2以外ならPSPタイトルのほうが欲しいかもです。
特に、エスコンとぼくなつ2!

エースコンバットシリーズはめちゃくちゃ好きです。
難しくて上手にできないんですが、僕がXBOX360を買ったきっかけのシリーズでもあります。
(エスコン6はXBOX360しかでなかったので)
インメルマンターンなどのテクを華麗にきめたりしたいですねぇ~♪
今作はアドホック・インフラストラクチャーで
4人まで協力マルチプレイが可能!m9っ`Д´) ビシッ!!
8人まで対戦も可能!m9っ`Д´) ビシッ!!

夢が広がります・・・(´∀`*)ウフフ


ぼくなつ2は、もう癒されたいだけです(笑)
まったりしたプレイできるのがいいですねー。
昆虫採集、釣り、虫相撲などがけっこうハマるんですよね。
釣りはともかく、昆虫採集とかはいまどきやらないことのがほとんどですし。
今回は自転車にも乗って出かけられるのでワクワクしますね~♪


ボソッと書いたけど、けいおん!のが一番気になってるかもしれない(笑)


コメント

  1. 兼頼 | URL | -

    超多いですやん(笑)

    他にも気になるソフトはありますが、やはりけいおん!ですね~。

    ただ、MHP3と同時期に発売するのは勘弁して頂きたい(笑)

  2. くれは | URL | -

    兼頼さん

    コメありがとうござまっす♪
    そうなんです、欲しいものが多すぎるんですよ^^;
    これでも少しは減らしてあるんですが・・・。

    確かにMHP3とけいおん!の発売がかぶってしまうと危険ですね(;・∀・)
    どちらもメインになるでしょうから・・・(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/180-bb0cff79
この記事へのトラックバック



