--年--月--日 --:--


箱復帰延期のお知らせ

2010年04月23日 13:45

どうも、僕です!

週末にXBOX360のほうのボイチャに復帰しようと思っていたんですが、思いのほか喉の具合が悪く
もうちょっと復帰をのばそうと思ってます。
熱はもうないんですけどね、セキが出始めてしまいまして。
XBOX360やPS3などはボイスチャットがないとつまらないんですよね^^;
ソロでも遊べるゲームはもちろんありますが、僕の中ではパーティープレイじゃないと面白くないんですよ。
あ、ギャルゲは別ですwあれは1人じゃないと集中できませんしw

それもあって現在は大航海時代オンラインがメインです。
こちらはテキストチャットが使えるので意思の疎通もできますしね♪

そんなわけで、もう少し箱のほうはお休みします。
喉が治り次第復帰ということで。
フレンドの皆様、ご迷惑をお掛けします。(いなくても平気とか言わないでねw)
大航海時代オンラインですが。
実は・・・今後はメインキャラが変わります。
メインで作ったはずのキャラクター「くれぽん」ちゃんですが、最近は活動停止状態です。
くれぽんちゃん作成直後くらいにお試しで作ったもう1人のキャラ。
このキャラクターがお気に入りになってしまいました。

と、いうわけでくれぽんちゃんには影でがんばってもらいたいと思いますw

今後のメインキャラは、ロリっ娘キャラです。
ちっちゃくてかわゆいんですよー ※注)特にそういう趣味はございません。
名前は「マリーウェザー」ちゃん。
元ネタはマリーウェザー・ハーグリーヴス。

現在は商会にお世話になっていまして、冒険家から紡績商人に転職してます♪

そのうち画像を載せたいと思います


コメント

  1. keiz | URL | -

    了解~

    扁桃腺酷くならなくてよかったですね。
    治りかけでも無理しないで喉を休めてくださいね~

  2. くれは | URL | -

    keizさん

    どうもです!
    喉の調子がいまだにおかしくて^^;
    最近はフレンズのみんなも忙しいみたいで、なかなか集まれないねぇ><
    咳とかもおさまったら復帰するんで、もうしばらくお待ちを><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/181-96f63182
この記事へのトラックバック



