--年--月--日 --:--


DOL-Zephyros鯖 スクール支援イベントに参加してきました

2010年04月30日 10:17

ごきげんよう、マリーウェザーです♪

28日水曜日に、大航海時代オンライン【Zephyros鯖】ジェノヴァ港で行われたイベント

スクール支援バザー会に参加してきました^^
4月28日(水) 22時~

地中海のジェノヴァ港で行われたイベント スクール支援バザー

こちらはジェノヴァに拠点を置く商会の「☆海・no・しゃべり場☆」さん主催のイベントでした。


ちょっとイングランドのイベントでアレクサンドリアまで行っていたので、到着したのは22時過ぎだったんですけど
到着してみるといつものジェノヴァから想像できないバザーと人の数でした^^
海のしゃべり場さんが出してくださっていたバザーは、消費アイテムなどの必要なんだけど、最初はお金が無くて
揃えられないというものを低価格で出してくれていました。
行動力を回復できる料理はもちろん、白兵戦時に使うと撤退が出来る撤収の鐘などかなり安かったですねぇ。
めちゃくちゃうれし~~~><

こちらのイベントには「ロンドン日曜市」の方々も出張できていました^^
私もミトンと帽子を作ってバザー♪
いつもの価格よりもグッと値段を下げて提供♪
あっという間に完売でしたよ~~!
ありがとうございます( ^ω^ )♪

それと、イベントはバザーだけではありませんでしたよ!
教会で行われた【じゃんけん大会】!!!
こちらは豪華商品がでるということで、ダッシュで向かいました!(笑)

ルールは簡単。
・海のしゃべり場さん選出のお二方が、エモーションを使ってじゃんけんをする。
・参加者のみんなは、どちらが勝つのかベットする。
・勝った側にベットした人のみその場に残り、残った人が再度どちらが勝つかベット。負けた方は教会の後ろへ。

こんな感じです。
1位~3位の方は賞品をもらえるんですねー!
私も迷わず参加!!・・・したんですけど、最初の最初1回戦で負け~~~(ノ∀`) アチャー
こういうのというか、じゃんけんも弱いんですよね^^;
面白かったので最後まで残って見学してたらなんと!
ブービー賞を決めるということで、負けてしまった方々で再度じゃんけん大会~~

今度のルールは
・負けたほうが勝ち!
・決勝だけ勝ったほうが勝ち!

負けると思うほうにベットしていって、決勝戦だけ勝つと思うほうにベットです^^
今度こそはと思って参加したらなんと!!
あれよあれよという間に決勝進出です!

最後は2人でどちらが勝つか選択するんですけど、もう1人の方に先に選んでいただいて残った側を選択しました^^
結果は負けちゃったんですけどね^^
残念だったけどおもしろかった~・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*

参加者の皆さんには、海のしゃべり場さんから参加賞のおみやげが配られました^^
これがなんと太っ腹!
胡椒を10個もらいました!
1個5000~6000で売れるので、すんごく嬉しかった~!

海のしゃべり場さん!!ありがとうございました!!



でもね、よく考えてみたんです。
私・・・最後まで全敗じゃΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)




コメント

  1. 兼頼 | URL | -

    こんにちはー

    楽しそうですねぇ
    実際に画面の向こうにいる人とアレコレ出来る…
    オンラインの醍醐味ってヤツですね( ̄∀ ̄)

    って、全敗って逆に勝つより難しいんじゃ…?(笑)

  2. マリーウェザー | URL | -

    そうなんです

    >兼頼さん
    運に左右されるようなものって、負け続ける事も難しいはずなのに全敗なんです(笑)
    今回は自分で勝負したわけではないですけど、自分でやっても結果は同じになったかもです(;´∀`)




コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/185-a154b978
この記事へのトラックバック



