--年--月--日 --:--


MHF-ビギナーズパッケージ内容物変更

2010年05月12日 08:56

どうも、僕です!

本日、5月12日16時~

XBOX360版MHF クローズドベータテスト 開始!!

さぁ!ハンターたちよ!!
狩りの時間だッッ!!



※製品版であるMHFビギナーズパッケージの内容物に変更があったようです。
それについては続きで。
とうとうこの日がやってまいりました。
ちゃんと16時からCBTできるのか心配ですが、楽しみですね~。

さてさて、製品版のほうに同梱されるものなどがいくつか変更になりました。
11日に発表されてたんですね!

変更内容はこちら

■「ハンターライフコース 1ヶ月 ご利用コード」 → 「Xbox 360用 MHFハンターライフコース 30日 利用クーポン」

ただの名称変更です。内容は変わっていませんが、なんだか1日損した気分(笑)


■Xbox LIVE 1ヶ月 ゴールド メンバーシップ ご利用コードの内容変更

こっちはめちゃくちゃ変わります。
1ヶ月のゴールドメンバーシップが、「Xbox LIVE 12ヶ月 ゴールド メンバーシップ ご利用コード」に変更になります。
1ヶ月→1年間です。値段はそのままに。
これはシルバーメンバーシップだった方などはいいですね^^
僕も発売時期にゴールドメンバーシップが切れるように調整してあります(笑)

変更理由としては、ハンターライフコース登録時に自動的にゴールドメンバーシップ1ヶ月が追加されるシステムが
いまだ完成しておらず、その開発終了予定が12ヶ月くらいらしいです。
プレイ料金1400円というのを順守する為、ゴールドメンバーシップ12ヶ月に変更だそうな。

■「MHF エクストラコース」の無料解放決定のお知らせ

何度も仕様変更してごめんなさーーーいって事で、6月24日~8月5日の期間は、
有料オプション課金コースの「エクストラコース」が無料になります。

※エクストラコースの内容
・宅配ネコの雇用権(同アカウントかつ同サーバーの別キャラクターとレア度無視のアイテム共有可能)
・エクストラボックスの利用権
・エクストラ家具購入権
・エクストラ髪型の利用権(追加種類90種以上)
・総合ショップの品数が増える(ハチミツが買えちゃいます)
・エクストラ釣堀利用権
・エクストラガーデン用品購入権
・家具屋スタンプ優遇サービス
・猟団部屋「毎日プレゼント」2倍
・エクストラクエスト受注権

こんな感じみたいです。
なんでもエクストラってつけて課金すればいいってもんじゃないでしょ・・・
ただ・・・宅配ネコの雇用権、これだけはよくやったと言わざるを得ないですね(笑)
まぁ、この機能が少しの間無料になるわけですからねー。
ハチミツいっぱい買っておこう(´∀`*)ウフフ


【追記】
アマゾンなどはもう売り切れになってしまってるんですね^^;
相変わらず早い><

こちらはまだ予約できますよ↓
ユーブック
画面左の新品ゲーム→画面左カテゴリーメニュー内「新作予約!」→ニューリリース・予約ページ
これで進んでいけば、一覧の中に「モンスターハンターフロンティアオンライン ビギナーズパッケージ」があります。
店舗が近くにある方は、店舗受け取りもできます。
発売日当日に直接お店で受け取れて、店舗のポイントもつくのでお得です。
僕は大体ここで店舗受け取りです。


コメント

  1. 兼頼 | URL | -

    なん…だと…!

    こんばんは~

    その宅配ネコとやらがMHP2Gに実装されていれば…!

    まぁ、おかげで笛っ娘を楽しめますけどね(笑)

    最近特に寒暖の差が激しいので、お互い体調には気をつけましょう

  2. くれは | URL | -

    こんにちは^^

    >兼頼さん
    コメントありがとうございます^^

    確かにP2Gであったら楽な機能ですよね^^
    ただ、僕的には素材やアイテムよりも訓練所だけ他キャラでもやらなくて済むほうが嬉しかったかもです(笑)
    訓練所はさすがに面倒で(;´∀`)

    朝晩だけでもけっこう気温が違うので、本当に体調でも崩しそうな感じですね><
    うっかり薄着で窓全開で目が覚めることがないように、寝落ちともども気をつけます♪

    最近多い

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/190-9ccc960c
この記事へのトラックバック



