--年--月--日 --:--


水道の水が少し暖かくなってきた・・・ような気がする

2010年05月13日 10:23

どうも、僕です!

タイトル通りなんだか水が温かくなってきた気がします。
まだまだ寒い日は多いですけどね><


【本日のお品書き】
・PSPo2、武器無料配信
・MHF CBTまさかの延期
さて、いきますかー!


■PSPo2、武器無料配信

久しぶりになりますが、PSPo2(ファンタシースターポータブル2)のお話ですよー。
明日、5月14日(金)に新武器が無料配信されます!

以前行われた大会『リトルウィンググランプリ』での優勝チーム【チーム生主】の考案による武器が配信されます。
こちらは優勝商品の副賞として贈られた、オリジナルアイテムを作れる権利を使いお二方が考えた武器ですよ!

こちらの武器です

チーム生主 林檎♪さんの武器 ウイニングアップル(ダブルセイバー)

ウイニングアップル(ダブルセイバー)

チーム生主 閣下さんの武器 アンク・カッカ(アックス)

アンク・カッカ(アックス)

なんだか・・・かっこいいんですけど!
特にウイニングアップルは僕好みです(笑)
久しぶりにグラールに戻る日がきたようですね・・・。

5月14日(金)にプレイステーションストアにて配信開始です!



■XBOX360版MHF CBTまさかの延期

さてさて、ではもう一つ。
XBOX360版のMHFオンラインですが、CBT(クローズドベータテスト)が延期になりました
プログラムに重大な不具合があったそうなんですが・・・。
旧ファイルから新ファイルで5MBしか増えないみたいなんです。
いったい何を入れ忘れちゃったのさ(;´∀`)

というわけで
MHFクローズドベータテスト 本日5月13日16時開始!!です。

なお、新しいプログラム(995.79MB)は11時から配信になります。
開始日がずれたことで、その他のスケジュールもずれた状態になります。
念のため↓

5月13日 16時~
クローズドベータテスト開始!!

5月19日 10時~16時まで
メンテナンス

5月27日 
クローズドベータテスト終了


ずれたのが1日だけでよかったというべきか、ちゃんとチェックしといてよと怒るべきか。
おかげさまでやっていなかった『雷電Ⅳ』をすすめられたのでいいかな(笑)
空いた時間はシューティングに限ります。

MHFクローズドベータテスト 本日5月13日16時開始!!

※僕は弓使いとして突撃してきます。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/191-8caef52c
    この記事へのトラックバック



