--年--月--日 --:--


MHF【CBT】-今日からHRポイント100倍!!

2010年05月19日 09:14

どうも、僕です。

本日5月19日は、XBOX360版MHFCBTのメンテナンス日ですよ!
メンテナンス時間は、10:00~16:00

このメンテのあとに残りのCBT限定イベントが始まるようですね。

残りのCBT限定イベントはこちら↓


■限定イベント④ CBT参加者支援セットを手に入れよう!

■限定イベント⑤ HR100を目指そう!HRポイント100倍!!

■限定イベント⑥ 剛種武器セットを入手せよ! 



この3つですねー。
実際19日メンテナンス後からすぐ実施されるのは、④と⑤のイベントです。
⑥のイベントは5月24日からの予定になっています。

詳細はまだ発表されていませんが、大体の内容はこちら↓

■限定イベント④ CBT参加者支援セットを手に入れよう!
2010年5月19日(水)メンテナンス終了後(16:00) ~
武器、防具、装飾品、道具一式の配布。


■限定イベント⑤ HR100を目指そう!HRポイント100倍!!
2010年5月19日(水)メンテナンス終了後(16:00) ~
見たまんまです(笑)
クエストで得られるハンターランクポイントが100倍になります。
まじすか。クック6頭で900だったのが・・・9万?
一気にやる気なくなった(ぁ


■限定イベント⑥ 剛種武器セットを入手せよ!
2010年5月24日(月) 14:00 ~
こちらもそのままです。
実施が24日で、27日でCBT終了なのでわずか3日ですが、剛種武器11種が配布されます!


こんな感じですね~。
すんごいんでしょうね~、みんな一気にHRが上がって(笑)
CBTなんで別に構いませんが。

メンテ後の詳細な発表はまだですが、本日発表なのは間違いないので、公式サイトをチェキしてくださいな^^







こっそり書く。
ドラクエモンスターズジョーカー2(DS)
買ってきちゃったぉ(´∀`*)ウフフ


コメント

  1. 兼頼 | URL | -

    100倍て(笑)

    なんだか発想がとてもアメリカナイズな感じ(笑)

    …箱だからか!?
    箱だからなのか!?(違

    とりあえず、MHP3発売までには、PS3によるアドホック参戦が間に合いそうですよ

  2. くれは | URL | -

    おお~♪

    >兼頼さん

    おはようございます!
    期間が短いとはいえ100倍はやりすぎな気がしますけどね(笑)
    それともベータテストなどではこれが普通なのかよくわかりません。

    僕もメインはMHP3なので、発売後はMHP3ばかりになると思います^^
    ぜひぜひ一緒に狩りましょう(´∀`*)
    1乙目までの枠は予約しておきます(マテ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/195-048aae89
この記事へのトラックバック



