--年--月--日 --:--


ニンテンドーDSi LLの新色が欲しいかも

2010年06月02日 17:21

どうも、僕です!

6月19日にニンテンドーDSi LLの新色が出るそうですね。
新色は3種類ですが・・・なんか色が濃くないかって感じの色です。

今はDSLiteを使ってるんですが、ちょっと調子が悪いのでそろそろおっきいのにしてみようかなとw
ドラクエモンスターズをやっていて思ったんですけど、Lボタンが効かないとやっぱりやりづらいですね(;´∀`)
いつ壊れたのか忘れてしまいましたが、それほど使うゲームをやらなかったので気にしてませんでした。
今回ドラクエの3Dでの移動でちょっとイラッ☆っとしたので、真剣に買い替えを検討してます。

DSってそれほど・・・というか全然やらないほうなので、あまり情報等見ることがないんですが、
調べてみたらDSi LLに新色がでるっていうんで、それでいいじゃないかと思いましたw

新色はこちらの3色↓
DSi LL新色


ブルー、グリーン、イエロー・・・この色は・・・・
かつてのゲームボーイブロスを思い出してしまう!
胸が熱くなるな・・・。
当時のブロスにはブルーは無くてスケルトンでしたが。

昔はイエローのゲームボーイブロスを使っていたので、やはりここはイエローにしようかなって思います。
PSPだと絶対嫌だけど、DSならイエローは可。
なんでだろうw

と、まぁ買いたい色は決まったので、値段も調べてみるとなんと!

DS本体値下げのお知らせ!!

新色発売にあわせて本体が値下げになるらしいです。
ちなみにDSi LL本体の価格は、¥20000 → ¥18000
例え2千円でも値下げは歓迎ですとも。
周りに2万きったら買うとも言ってしまっていたので、これは買わないと・・w

そんな感じで、いつごろ買うか検討中です(´∀`*)ウフフ



こんなのもでるけどね↓
ラブプラス同梱版

ちょっと・・・迷うじゃないの・・・(´ε`;)ウーン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/203-35891950
    この記事へのトラックバック



