--年--月--日 --:--


【PSP】けいおん! 放課後ライブ!!のスクショきてますね

2010年06月04日 10:11

どうも、僕です!

公式みてたら、『けいおん! 放課後ライブ!!』のスクリーンショットがきてましたね!
なんかちょっと小さいのでよくわかりませんが。
けいおん! 放課後ライブ!!公式スクリーンショット
news2010060301.jpg

けっこう粗い・・・

でもいいんだ!

必死にボタン押してるからきっと気にならない(笑)

それよりも気になるのは、コンボを繋いでいった際の 『特殊演出』

僕はそこに命を懸けるだろう。

久々に本気を出さなければいけないようだな・・・。


この曲できるまで帰っちゃダメって言われて、夜遅くまで友達の家に軟禁状態だったのをふと思い出した(笑)
いえ、楽しいからいいんですがね。




さて、あずにゃんパートは僕にまかせて、みんなは他の子を頼むな!


コメント

  1. 兼頼 | URL | -

    お供します!

    個人的には、律ちゃんのパートが出来れば満たされます(笑)

    そうと決まれば、遅くとも夏にはアドパ可能な環境にしておかなければ…!

  2. くれは | URL | -

    楽しみにしてます!

    >兼頼さん

    アドパ環境お待ちしてます^^

    ちょっとミクのほうでリハビリしようかな~って思ってしまいますね(笑)

    衰えがないように、今からがんばらないと・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/205-faf7987f
この記事へのトラックバック



