--年--月--日 --:--


【大航海時代オンライン】フラフラしつつも造船R6になったぉ

2010年06月09日 12:27

ごきげんよう、マリーウェザーです♪

週末に発熱して、昨日まで寝込んでました><

寝込むといっても実際にはゲームはしちゃったんですけど。


休みの日に発熱すると損した気分(´゚'ω゚`)ショボーン
発熱でフラフラだったので、まったり大航海時代やってました。
ぼ~っとしながらバザーをしつつ画面を眺めていたんですけど、気づいたらカリブの入港許可がもらえるくらいになっていたので、本国ロンドンに一度帰還して入港許可証をゲット♪
初カリブに旅立つ前に、ロンドンの王宮で勅命を受けてから出発しました^^
勅命内容は、南米北岸高地に軍馬50頭を届けるだけ。
ウマは調達で集めることができるんですけど、調達スキルを持っていないのと、すぐ出発したくてしょうがなかったので、ロンドンの商会ショップで買っちゃいました~。

目指す上陸地点はカラカスの東、サントドミンゴの南東にある地点です。
ロンドン出発後に北大西洋のアゾレスで補給したあと、まっすぐ南西に向かってカリブを目指します^^
途中は危険海域になっていますが、PKさんとかいなくて快適♪
とにかくまっすぐ南西に向かっていくとサンファン沖でサンファン港を発見~。
カリブは安全海域になってました。ラッキー♪
サンファンからすぐ西の隣の島にあるサントドミンゴを発見・寄港して補給をすませたあとに南へ向かって南米北岸高地に上陸しました!
途中でウロウロしている敵はレベルもそこそこ高いのが多かったですけど、裸に近い装備だったので逃げまくり^^w
勅命中にかまってられーんっとちょっかい出されても逃げまくりで、無事重ね岩にウマを納品できました^^

勅命達成は本国にきかんしないと報告できないので、周辺の港の発見もそこそこにアゾレス経由でロンドンに帰還しました。
勅命達成報告のときに中南米の入港許可をゲットン♪
これでバイーアにいける~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!!


バイーアで航行技術のスキルを取るためにも早くスキル枠をあけなくちゃ・・・



あ、造船の話するの忘れてたーーー

カッター造りつづけてます♪造船ランク6+2です(´∀`*)ウフフ ←いまだ発熱中


コメント

  1. 兼頼 | URL | -

    (熟読中...)

    ほうほう…

    おぉ!

    ……ん?


    …とりあえず、一度ゆっくり休んでみようか(笑)

    上から目線ですいません、ネームが遅れて相方に突っつかれてる兼頼ですよ?

    ではまた~

  2. くれは | URL | -

    あらら

    >兼頼さん
    ネームが遅れ・・・

    やばいじゃないですかー(笑)
    がんばってくださいまし><

    体調はいつものことなので慣れてきましたw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/207-a6da0bc1
この記事へのトラックバック



