--年--月--日 --:--


トトリのアトリエの新しいトレーラーきてたのね!

2010年06月10日 10:46

どうも、僕です!

【お知らせ】
マリーウェザーの書いていた大航海時代オンラインの記事は、ここから別ブログに独立します!
今後はそちらで大航海時代オンライン専門のブログになりますので、よろしくお願いします♪

マリーウェザーブログ↓
晴れるといいな大航海日記(´∀`*)♪


というわけで、宣伝も終わったし表題の件へ(笑)



トトリのアトリエの公式サイトで、新しくロンチトレーラーが追加されていましたね。
もうYOUTUBEのほうでもあがっていたので、こちらにはりつけ↓



いつもサイズが大きくてはみ出してしまうので、ちょっと小さめにしましたw
でもやっぱりおっきいほうがいいなぁ~(´ε`;)ウーン…

ちょうどあと2週間ですね~、発売日^^
これまでトトリ、かわいいよトトリ!!・・・・なんて言ってましたが、公式でキャラとか見てたところ


この子とか
ちむ

この子とか
ちむ2

ロロナが作ったホムンクルスですが、かわぇえええ(´∀`*)
燃料はパイだそうですw

なんだか・・・・









みなぎってきた
2untitlednudes.jpg


コメント

  1. 兼頼 | URL | -

    やられた!w

    まさかの放課後EMP倶楽部とか(笑)

    人前でブログ読むのやめようかしら…( ̄∀ ̄;)
    割と吹いてるので、我ながら不審すぎる気がします

  2. くれは | URL | -

    こんにちは~

    >兼頼さん

    いつもコメント感謝です~♪
    懐かしい画像が眠っていたので大放出ですよ~(笑)

    けっこうブログとか読んだりしてると吹き出すことは多々ありますね。
    シーンとした会社で、フフッという僕の声が響く。。。

    やはり1人で読むのが正解な気がします:(;゙゚'ω゚'):

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/208-4afc2e42
この記事へのトラックバック



