--年--月--日 --:--


また懲りずに占いやってみた

2010年06月11日 14:26

どうも、僕です!

暑くなってきましたねぇ~
エアコンつけちゃおうか本気で悩んでます。
体調などくれぐれもお気をつけ下さい・・・あ~、おなかいたい


今回はですねぇ、占いやってみました。

決してネタが無いとかそういうことじゃないんですよ!
占いが大好きなピュアハートなだけです。
今回やってみたのはこの占いです↓
http://www.kengoueda.com/index.html

占い

姓名判断ですねぇ~
女性化とかそういうのではなく、いたって普通の姓名判断w
たまにはこういうのもいいですね~。

さっそく氏名欄にフルネームを入れてみました。

結果はこれです↓
武士

数字の+○~-○は、数値がマイナス方向だとより男性的、プラス方向ならより女性的ということらしいです。
僕は+5なので・・・けっこう女性的?
いい意味でならいいんですけど・・・。

武士さんはどんな感じなの読んでみると、


●プライドが非常に高い。侮辱には耐えられない。
●人間観察好き。人のことが気になって仕方がない。
●寂しがり。意地っ張り。柔軟性もある。
●気分の浮き沈みが激しい。人の好き嫌いも多い。
●警戒心が強く、臆病。オクテ。
●常にマイブームがある。こだわりが多い。
●凝り性のわりには飽き性。一貫性にこだわらない。

うらない2

↑まったくもってその通りでございますよ!w

うらない3

ちょwなにこれ、釣られた?w
天邪鬼みたいないいかたよしてよね!ヽ(`Д´)ノプンプン



と・・・まぁこんな感じでしたね~。
他人と打ち解けるのに非常に時間がかかる、人見知りでオクテなタイプみたいですよ。
間違ってはいないどころか、まんま僕の姿ですねw
全部で10タイプくらいあるそうです。
ぜひぜひお試しあれ~。



関係ないけど武士でコレ思い出した↓
侍傘

侍傘2
samuraisword-07.jpg

肩がけにして忍者刀みたいにもできるよ!
samuraisword-09.jpg


かっけぇえええええ!!!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/209-d525f895
    この記事へのトラックバック



