--年--月--日 --:--


MH3-突進のみで討伐動画 Part 6

2009年10月01日 16:51

10月1日本日、Part6がうpされました。

Part6のお相手は、『ウラガンキン』です。

チャームポイントはアゴ(イ○キ)で、かなりゴツイ相手です。
粉塵爆発のような攻撃、睡眠ガス攻撃、体を丸めての体当たり?攻撃。
どれも怖いですねー。
生息場所も火山であっついあっつい。

弱点は水属性。
今回は水属性ランス『シャークキング』でアゴに噛み付きまくります。


【MH3】ランス4人・突進のみでモンハン3 Part.6
ウラガンキン編



次回Part.7の公開は10/6予定です。
お楽しみに~


コメント

  1. 一撃 | URL | -

    い~や~~

    か、かわいいウラガンキンが鮫の餌食に・・・
    大好きなウラガンキンがいつか登場するとは思ってましたが、まさか鮫に捕食されるとは(笑)
    相変わらず鮫がぐろくて笑えましたw

  2. くれは | URL | -

    ですね~

    一撃さん>
    鮫で大暴れしたかったんですよねw
    基本ネタランスでのプレイなので、今後も百狐かシャークになりそうです。
    バクバク食べるシャークに乞うご期待!!

    他武器のネタ装備と比べると、ランスだけ実用的すぎる気がしますw
    百狐は攻撃力だけならアルバ槍最終強化と同じですし・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/21-97c0a141
この記事へのトラックバック



