--年--月--日 --:--


最近気になってるゲーム&予約済ものなど

2010年06月15日 10:19

どうも、僕です!

眠い~、眠すぎる~

暖かく(というか暑く)なってきたせいなんですかね~

とにかく眠い。

話しかけられてる最中でも寝れる状態ですよ~


そんなことはさておき、最近気になってるゲームのこと。

気になってるゲームといえば・・・


・トトリのアトリエ(PS3)

・PS3 『白騎士物語 -光と闇の覚醒-』

・俺の嫁 ~あなただけの花嫁~ (XBOX360)



この3本です。


トトリはすでに予約してありますし、何度か書いたのでいっか(笑)



■白騎士物語 -光と闇の覚醒-

前作は全くやってません。
発売したときPS3もってなかったんですよねぇ~
しかもそのときはオンラインマンセーな人だったので、あんまり評判よくなかった前作は本体購入後もスルーしてしまいました。
今回気になっているのは、前作「古の鼓動」がまるまる入っているってところでしょうか。
やるなら前作やったほうがいいのかねぇ~なんて思ってたのでちょうどよかったw
前作までで言われていた、遠距離武器を装備しても、敵の攻撃範囲広すぎて意味ないという現象はどうなったのかも気になります。

今回、初回生産分に関しては特典がつくようですね。
白騎士変身装備のプロダクトコードが付属するそうですよ!
これが動画です↓

その1


その2





■俺の嫁 ~あなただけの花嫁~

きました。僕の得意?なギャルゲの時間ですよ!w
8月26日発売予定。ADVゲームです。

こちらはいろんなタイプの子と結婚、新婚生活を楽しめるゲームとなっております。
なんとですね~、ヒロインは自分で設定できます!!

6種類の容姿から選択し、性格も変更可能(ツンデレとか)、容姿と性格によって各2人の声優が用意されていて、自分で好きな声を選べます!
ツンデレには釘宮さんいましたね・・・さすがw

発売後には追加ボイスデータのDLC配信もきまっています。

・花澤香菜(妹キャラ用ボイス)
・加藤英美里(ツンデレキャラ用ボイス)


加藤さんにはアルトネリコで親しみがあるので、いきなりそっちにしてくれないだろうか?
見たほうが早いと思うので、これが画像です↓(消されたらゴメンネw)
こんな感じだったり
俺の嫁2

こんなんなってたり
俺の嫁1

上の画像になる前の彼女のセリフは

「ちゃんと体を洗ってるか確かめにきました(はぁと」





のぞむところじゃないか、かかってきなさい
らっきー







コメント

  1. 一撃 | URL | -

    やはりというか

    同じものがほしくなるね。
    白騎士は自分もちょっと気になり~。。。
    でもMHFが発売してちょっとしかたってないし、ライアク2も発売して間もないし・・・
    でもオンラインがあるってのは魅力的だし。
    結局評価待ちに落ち着きそうw

  2. keiz | URL | -

    あらら

    みんな考えることは同じだなぁw

    実は白騎士は自分も気になってたりします。
    やっぱり前作は自分もやってないのだけど、
    戦闘の改善と前作も入った状態で始められるという点がポイントかなw

    やっぱりMHFでて少ししか経ってないのが悩みどころだね。

  3. 兼頼 | URL | -

    白騎士と言えば

    友人に頂いたものの、キャラメイクしたっきり…

    ブログネタ用に(来たるオンラインに備えて)、始めてみても良いかもしれませんねー。

  4. くれは | URL | -

    コメント感謝です!

    >一撃さん
    いろいろと短期間に発売が集中してるからキツイねぇ~。
    そかー、MHFもライアク2もあるんだったね。
    某ハード擬人化ゲーも買うのでキツ過ぎる・・・。
    また購入関係修正はいるかもです。

    >keizさん
    気になるポイントが全く一緒じゃないw
    MHFとかぶるあたりは大変だけど、とりあえず予約しちゃったから買ってみますよ~

    >兼頼さん
    前作を持ってるんですね~^^
    今作は前作の話も入っているだけあって、多少の調整は入りますがアイテム装備などは全部引き継ぎ出来るんですよ。
    なので、今から前作をはじめても全く損になりませんw
    なんだか一緒にやりましょうかー!ってタイトルがどんどん増えていく気がしますw











コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/210-d025a3d2
この記事へのトラックバック



