--年--月--日 --:--


NINTENDO 3DSを早くやりたい

2010年06月16日 13:54

どうも、僕です。

任天堂・・・はじまったな!


E3でいろいろと発表のあった中、やっぱり3DSの話題は熱かったみたいですね。

これがNINTENDO 3DSだッッ!!

ph.jpg

なんだかスタイリッシュ?な感じ。
色もなかなかいいんじゃないでしょうか。

気になるのはアナログスティックとかよりも、十字キーですねぇ。
今までのDSって十字キー押しづらくなかったですか?
手に持って確認してみたいですね~(´∀`)


タイトルラインナップもけっこう多いですね。
ゼルダの伝説 時のオカリナやマリオカート、スターフォックス64
サードからはキングダムハーツやファイナルファンタジー、女神転生、ペルソナ、MGS3、ウイニングイレブン、ソニック、デッドオアアライブ、スト4など、すごいタイトル。


その中でも僕がはやくやってみたいのはこちら↓

新・光神話 パルテナの鏡


昔、ファミコンのディスクシステムで発売されたタイトルのパルテナの鏡。
そのタイトルのリメイクになります。
トレーラーの最後にほうに映ってましたが、ナスビ使いがいるんですねw
リメイクだから当然かもですがw
ナスビ使いの攻撃にあたると呪いにかかって主人公の顔がナスビになってしまうという・・・おそろしい・・。
リメイク版にもあるといいなw

『大乱闘スマッシュブラザーズX』のピットが、このゲームの主人公です。



早くやりたいんだぜ


コメント

  1. keiz | URL | -

    デザインがいい

    携帯みたいでデザインがいい感じ、PSPだといかにもゲーム機みたいな感じで外でやりにくいんですよね←小心者w

    あとはPSPのアドパみたいにオンラインで遊べる工夫が何かあればいいなあ。今後の動向に期待ですね。

  2. くれは | URL | -

    そうそう!

    今回はデザインがすごくいいよね!!
    カラーはあの3色だけなのかな・・・白がないなんて任天堂らしくもない。

    外でPSPできない小心者・・・僕もそうさ!w
    恥ずかしくてできないぉ(´・ω・`)

    オンライン周りが今までのままだと、ちょっとDSは苦しいかもね。
    手軽に対戦、協力できるような環境にして欲しい~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/211-9683a456
この記事へのトラックバック



