--年--月--日 --:--


僕のMHFの行方

2010年06月24日 14:04

どうも、僕です!


MHF、まだ届いていません。
発送メールは昨晩遅くに届きました。


僕のMHFは現在、配送店へ向けて移動中みたいですね~。
キーボードは届きました!
トトリは・・・いち早く発送されたのに、いまだ配送店まだ届いてません。(なにやってんの?!)

僕のうちに届くのは、発売日のもので大体21時前後には届くのですが、いまだに配送店についてないとすれば
けっこう遅くなるのでは・・・・。

でもやっぱり全部バラバラで届くんですね。
同梱配送ってこちらからお願いしないとだめなんでしたっけ??
予約した時期が全部違うから、お願いできるならあとからこれとこれを~なんてやらなくちゃと思うと
バラバラでもいいかって思っちゃうw
うーん、だからダンボールたまっちゃうのね。
アマゾンの箱博物館状態です。
すぐにお片づけの出来ない、だらしの無い子なのでアマゾンは向かないのかもねーw


届く時間的にもインスコするのが精一杯なので、MHFは25日から始めたいと思います。
またログイン数十回くりかえさないと入れないとかやめてよね!カプコンさん!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/215-2bdefa68
    この記事へのトラックバック



