--年--月--日 --:--


届いたよ!MHF! トトリは一体・・・

2010年06月25日 09:54

どうも、僕です!

ビックリしました。

トトリ→ 一番最初に発送
キーボード→ トトリを追うように発送
MHF→ かなり遅れて発送


これらが我が家にゴールした順は・・・
優勝 キーボード
2位 MHF
3位 トトリのアトリエ


トトリはMHFをやってる途中で届きました。



と、いうわけで。
MHFやってまいりました。今はオープンベータ期間ですね。
プレイした感じでは、CBTでのラグ感はなかったように感じました。
これからどうなるかわかりませんが、昨日の時点では非常に快適。
クエスト時に支給品を受け取る際、ちょっともたつく事が多々ありますが、これはシリーズ通してずっとですからね。
あまり気にならないかも。



ビギナーズパックでもらえる武器と防具のコードとキーボードの特典を入力して始めたんですが、



ビギナーズパック
片手剣2種、ハンマー2種、ボウガン(ライト)2種、防具2種(剣士・ガンナー両方)

キーボード
ウォームセイバー(太刀)



おかしいな。これしかないのかい?
僕のメインはですよー。サブ武器はランスですよー。
この2つじゃない時は狩猟笛なんですよーーー。


どれもない・・・・。
こんなの特典でもなんでもないやい!
仕方ないので、キーボードの特典である太刀を担いで、素材集めでした。
2時間程しかプレイしませんでしたが、フレンドさんたちの協力もありましてなんとか弓の作成に成功!!

ハンターボウⅠ と クイックボウ

完成です!!


サッカー見るために仮眠の予定だったんですけどね。
朝までぐっすりでした(笑)


コメント

  1. 兼頼 | URL | -

    おぉ!

    確かに、特典の意味まるでナシですね…

    っていうか、これを機に片手剣マイスターになれとの天啓でしょう(笑)

    けいおん!の発売日も決まりましたし、諸々ご一緒出来る日が楽しみですねぇ…

  2. くれは | URL | -

    片手剣は・・・

    >兼頼さん

    片手は僕には扱えない武器だったようです。
    片手剣を握るとついボタン連打を・・・。
    トライの時にはアルバトリオン睡眠爆殺とかやったんですけどね~。
    やはり向かないようでした(笑)

    けいおん!予約しましたよ!
    こんなに早く夏が終わらないかなって思ったのははじめてです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/216-7228e743
この記事へのトラックバック



