--年--月--日 --:--


なんだかいろいろ勘違い

2010年07月03日 11:36

どうも僕です。

勘違いしてました。
7月2日に、ライオットアクト2と白騎士物語が届くと思ってました。
発売日は8日だったんですね(;´∀`)

自分で予定に8日と書いておきながら・・・やっちまったな

TOP絵は・・・まだ未完成です
もうね、1日ワクワクしてたわけです。
どっちが先に届くのかなぁ♪なんて思いながらw
ライオットアクト2はフレンドさんとみんなでやるし、まずは白騎士でキャラ作成だな!!
そのあとにライオットアクトをインスコしてワイワイして、寝る前にトトリだな!

そんな予定も崩れてしまいました。
なんでか発送通知見たりなどせず、おかしいとも思わず、こないなぁこないなぁとw
疲れてるのか・・・僕は・・・。

というわけで、ネタがございません!!!w

久しぶりに空いた時間になってしまったので(届くつもりマンマンだったのでトトリやんなかった)
ニコニコ動画をみてました。
僕は、ゲーム実況とか歌ってみたなどをよく見ます。
と、いうわけで。
好きな実況の方の動画と最近見た歌ってみた系の動画ぺったんしてみます。

【訛り実況】 SILENT HILL:HOMECOMING Vol:01 (海外版タイトルです。グロ注意!)


【リミックス】けいおん!メドレー Band Edition【完全版】



ゲーム系の実況には賛否両論ありますよね。
実際、内容がわかってしまいますからね。
はっきりとした線引きがされていないのも原因ではありますが。
それでも僕は見ちゃうんですよね。
ネタバレとかは気にしないほうなので。
この実況者さんが好きだって物以外は、基本的に買おうかなって悩んでるものしか見ません。
どっちかというと買うものを見るほうが多いですね。
見るだけ見て買わないというのも、ちょっとなぁと思う僕なのでした。

でも・・・内容がほんとにアレだったら買いませんが(笑)


コメント

  1. 兼頼 | URL | -

    動画…

    普段はPCを立ち上げない事もあって、あまり見ないんですが…
    「超絶技巧プレイ」的なものとかは見ましたね。

    武神ソロアイテム縛り25分針とか、「何ぞコレww」としか言えませんでした(笑)

  2. くれは | URL | -

    モンハンのはいいかもですね

    >兼頼さん

    僕もモンハンのプレイ動画はみます!
    自然すぎて書かなかったですw

    どこかで見たグーニーズ最速クリアの動画がまたみたいです(´∀`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/220-5ed9a03d
この記事へのトラックバック



