--年--月--日 --:--


暑いんだぜ!バテバテですがライアク2発売!

2010年07月08日 12:10

どうも、僕です。

バテバテです。そう・・・バテバテなんですw

冷房病でしたっけ:(;゙゚'ω゚'):

そんな症状もでてるので、なんとかしないと。


今日はライオットアクト2と白騎士物語の発売日ですよ!
この2つの薬が僕を癒してくれるはずだぁ><w



コメント

  1. keiz | URL | -

    同じくバテバテ

    暑いのは人一倍苦手なんで、お互いつらいね~。
    ライアク2と白騎士は・・・更なるへビールーチンになって癒すどころではないのでは?

    白騎士は感想よろしく~。(特に戦闘が作業であるかどうかw)

  2. くれは | URL | -

    とりあえず

    白騎士とライアクの感想書きましたw

    どちらも序盤なので大した事かけませんでしたが、どちらも面白い。
    記事には書かなかったけど、白騎士はクエストで部位破壊報酬とかもあるんだぜ!
    どこからどこまでが作業かは、人によって変わって来てしまうと思うけど、
    コマンド選択なので、操作的には単調にはなりがち。
    ただそのセットアップも、コンボも、スキルの取捨選択も全部自分の自由なので、
    その辺の育成を楽しめる人ならかなり遊べると思いますよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/222-b2c38a85
この記事へのトラックバック



