--年--月--日 --:--


ピンチの時は耳かきでまったりというのもいいと思うんだ

2010年07月14日 00:57

どうも、僕です。

いつもよりも遅めの更新でございます。
記事タイトルですが・・・

ピンチなんですよ!!僕が!!w

まぁ、大げさに言っただけでたいした事無いんですがね(ぁ

数日前から左目に違和感がありまして、仕事帰りに眼科にいってきたですよ~。
違和感とちょっと痛みがあって、まばたきすると軽く痛むようなそんな感じです。
なんかちっちゃな痛みほど耐えがたいというか、気になりますよね~。
それで眼科に・・・って感じで診断してもらったところ、ものもらいとかではなく

ドライアイ→眼精疲労のコンボ だったみたいですw

ちょっと眼を酷使しすぎなようでして。
いやー、ドライアイとか全く気づいてないし!!
確かに言われてみればそんな感じだったけど・・・。

それでですね、しばらくは眼をいたわるという事で仕事は仕方ないとして、それ以外ですね。

ゲームを控えなければならない

普通の方だったらどうでもいい事なんでしょうね。
僕にとっては死の宣告ですよ、まったくw
この欲しいものやりたいものラッシュの時になんてこった><
ねー、帰ってきてからイライラしてしまったわけですが、そんな時にアマゾンさんに注文していた品が届きました。

これ↓
11TWX9F12ZL__SS500_.jpg

マルト長谷川製作所の純チタン製の耳掻きです。

先端が板状になってる物が3枚ついているので、普通の竹製でスプーン型のものよりはよく耳垢が取れるという代物。
チタン製なので強度も十分、人体にも優しく、それでいて丸々水洗いもOKで衛生的!!
3000円くらいするんですが、欲しくて買っちゃったんです~w

もう今までのイライラが嘘のように幸せな時間です。
耳掻きって気持ちいいですよね。週3回くらいやっちゃいます。
しばらくこれで我慢できそうですw


ちなみに・・・後ろの部分は耳ツボを押せるようになってて、ツボの場所と効果の書いてあるものも添付されてきますw


コメント

  1. keiz | URL | -

    大丈夫?大変だよね。自分らにとってゲームが出来ないのはとってもつらい事だけで、そこは我慢して目を休ませてくださいな。
    そして、秋頃のゴッドイーターバーストとか出るころにはアクションも一緒に遊べるといいね。

    耳かき・・・見たら自分も欲しくなっちゃったw

  2. まじかー | URL | -

    ゲームできないってほんとに死活問題じゃないか。
    でも目は大事だからしっかり養生するんだよ。
    今は我慢のときだ!
    しっかり休んだらまたかまってーな

  3. くれは | URL | -

    こんぬちは~

    >keizさん

    ゴッドイーターバーストまでには復帰します!
    というかそんなにかからないとは思いますが^^
    耳掻き、オススメですよw


    >まじかーさん(恐らく一撃どん)

    とりあえず目が疲れやすそうなゲーム、常に画面にかぶりついて見ちゃうゲームを避ければなんとかなりそう^^
    できるゲームを探しつつ、箱とフレンズ復帰も早めにしまっせ~

  4. 兼頼 | URL | -

    遅くなりましたが

    その後、目の具合はいかがですか?

    ドライアイとかはクセになりやすいので、こまめなケアをお勧めしますよ。

    養生なさって下さいね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/225-d23170d7
この記事へのトラックバック



